LINEスタンプ 宛メとは?

わたしあと3年もしなうちに死んじゃうんじゃないかな?病院いってもどっこも異常なしと言われるけど信じてない。心臓が

カテゴリ
ぶらぶらと綴ります。



わたし、あと3年もしなうちに
死んじゃうんじゃないかな?
病院いっても
どっこも異常なしと言われるけど、
信じてない。
心臓が不整脈なのも、
視界が波打って見えるのも、
何かの病気なんじゃないかって
いつも思う。
そのうち、手遅れの癌にでもなって
死んでいくんじゃないだろうか。
そう思ってる。

物心ついた頃からそうだった。
自分の命はそう長くないと
理由もなしにずっと思ってきた。
夜眠るときは
明日の朝目が覚めないんじゃないだろうか、日中は
突然この一瞬で心臓が止まるんじゃないだろうか。
そう考えることが良くある。

今まで、大きな事故や病気をして
命が危険にさらされるなんてこと
生きてきて一度もなかった。
本当に、守られている。
家族やご先祖に。
本当にありがたい。


「明日死ぬかもしれない。」
そう思うことが最近増えた。
だけど、
もう死んじゃうからやり残しの無いように
精一杯残りの時間を生きよう。だなんて
雀の涙ほども思ったことがない。
ただボーッと
時間が過ぎるのを待っている。
なにも入っていない脳みそをつけて
沈んでゆく夕陽を見ているように。
名前のない小瓶
18519通目の宛名のないメール
小瓶を508人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あたしも一緒です。なんの病院に行ってもストレスですと言われ、異常はないとのこと。でもゴールが見えない。明日には死ぬんじゃないかなって…ただ、まだ死にたくない…頭も痛いし、脈が速くてどきどきする…でもこれを乗り越えたい。この「死ぬんじゃないか」って考えることとしっかりと向き合って、まだ生きたい。贅沢だけどあたしはそう思います…
ななしさん
人間は簡単には死なない。
事故に遭っても、病気になっても。
最近の医療はすごく進んでいる。
死にそう、死にそうってこんなにたっているなんだから、たぶん死なないじゃない?
ななしさん
病は気からって言うし、病気かも、死ぬかもって思ってるうちに本当に具合が悪くなるってことはあるみたいなので…。
精神的なものかなって思いました。

大丈夫って気持ち切り替えるのが難しいなら心療内科にかかってみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろいろめんどくさい。死にたい 善人が苦しむ世界っておかしくない? どうしたらいいのかわからない 鬱と発作と過呼吸と 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 久しぶりです。#活動休止中 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった あなたとわたしのエトセトラ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me