LINEスタンプ 宛メとは?

病みhonoka日記 day50^-^

カテゴリ
はいはーい おはこんばんにちは
今日も10月7日金曜日(前回の小瓶もこの日にち)


結構前にね、担任と話したんよ。
その時、honokaの心が壊れちゃうからしんどかったり辛かったりしたら
はやめに相談してねって言われた。
でもなぁ…。
先生も先生で忙しそうだから…。
ほかの子の相談にも乗ってて…。
やっぱりやめよっかな…。
scなぁ…。
担任と一緒なら…。
後、手つないでくれるなら…。
決めた!
上記の条件で話す!
来週の水、木、金が部活あるからその時頑張ってみる!!
金曜日がタブレット持ち帰りだから土曜日ぐらいに報告する!!!
頑張るね!!!


てかさ、寒くね?www

んじゃ
^ー^しーゆーあげいん^ー^
150872通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
先生も頼られたらうれしいよ
ね、寒い笑笑

報告待ってまーす、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
病みhonoka@桜華⁂さんの他の小瓶
病みhonoka日記 day76^-^ 病みhonoka日記 day75^-^ 病みhonoka日記 day74^-^
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 自分の体型が嫌いで痩せた。でも10kg以上痩せても満足しない 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 過去一のストレス。もう嫌だ 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 小説「灯火」⑦と 雑談 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 夕方になると不安になります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me