LINEスタンプ 宛メとは?

罰がほしい。どうしても、自分を許せないんだ。自傷行為もしてる。けど、それすら迷惑をかけてしまう。罰を自分に与えたい。どうしたら良いかな。

カテゴリ
罰がほしいんだ。

どうしても、自分を許せないんだ。

自傷行為もしてる。

けど、それすら迷惑をかけてしまう。

罰を自分に与えたい。

どうしたら良いかな。

自傷みたいに、傷が残るのは嫌。

バレたら困るから。

最近、自分の首を締めている。

それでも、苦しい。

罰かもしれない。

けど、もう少し苦しい罰がほしい。

苦しみたい。

じゃないと、僕は苦しいままだから。

自分の中にある罪悪感がどうしても離れてくれないんだ。

だから、罰がほしい。

誰か罰を教えてほしい。

どうしたら自分を罰せれるのか、方法を教えてほしい。
150783通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
苦しくてもつらくても寿命が来るまで生き続ける事かな?
ななしさん
人に奉仕してください。
自分は何一つ報われなくても、人の為に尽くす。
罪悪感を消すためにあなたが求めている罰としてはふさわしいと思います。
あなたの場合は処罰としての公共奉仕とは違い、決まった期間がなく、自分の罪悪感が消えたと感じるまで続けなければならない。
とても苦しい罰になります。
ですから、それを実行することで消えてしまいたくなるようなら、お勧めはしません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 最近、マイナー漫画探しにハマっております 本当に志望校行けるかな 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 愛を食し悪を出す もっと早く知りたかった 友人関係について相談 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me