LINEスタンプ 宛メとは?

毒親から逃れにくい。明るく私らしい自然体で幸せになることを望まずいつまでも、自分の言うことを聞く良い子の枠にはめてお金で支配してきます

カテゴリ
はじめまして。
私はもういい年なのですが、ボーダーという病気があり長く病院にかかってます。

母と私は、私が一人っ子というのも彼女の性格もあるかもしれませんが離れて暮らしていても、精神的にとても彼女の言うとおりにしないと、罪悪感がわくのと、彼女自身、私が昔から今の大人になっても色気づくこと、彼氏や結婚相手が出来ること、本当に明るく私らしい自然体で幸せになることを望まずいつまでも、自分の言うことを聞く良い子の枠にはめてお金で支配してきます。

彼女は、10年くらい前に突然一軒家のもち家を出ていきました。
私が悪いそうです。
残された1軒家の田舎に1人で暮らしています。
ですが、さすがに
私も精神障害2級なので色々分からないことが
ありすぎて、色んな人に助けて貰ってやっと
慣れているのですが、今も母は自分の都合が悪くなると体調を崩したり、私側に精神的に不安やストレスを与えてることが本当に辛く自分の生活がリラックスしておくれないんです。

彼氏が出来たり女らしくなることが、そんなに嫌なんでしょうか?母はもう高齢ですがまだ働いており、共依存のようなところがあるから、離れて暮らしてる感じもありますがはっきりしません。

目標を立てて頑張ることも、女らしくあることも
色々と私の精神安定になり、元気になるために
サポートするということを何年も言ってますが、必ず約束を破り、時間を守って貰えません。
第三者が入らないと、彼女は私と2人で決めた約束事を守りません。私にはもう逃げ道がないです。
友達も ちかくにはいません。
彼氏は かなり変わっていて少しモラハラ気味なので距離を置いています。
私ばかり悪者扱いしたり、罪悪感を感じるような
行動をとる母が怖くて怖くてたまりません。

なので、ここでつらいことをはかせてもらいました。自立と言ってもできる範囲のことはやってるので これ以上は医者の判断もあり、無理なのです。
医者は5分しかカウンセリング時間を取らないので変えたいのですが、年金のこともあり、
なかなか難しいです。

持ち家や色んなことで それだけ罪悪感を与える母ですが、お金を払ってくれています。
だからと言うのもありますが、彼女のタイミング、機嫌、都合に全て付き合わなければいけません。

私は彼女のロボットでも犬でもないんです。
爽やかな関係が築ければとずっと、話してきましたが、第三者が間に入らないと、必ず嘘をついたり、騙されます。全て私のせいにされます。

お金のことや精神的なこと、頼るとこがないので
この家で黙って、母の言うことを聞くしかないことに疲れ、心の内を吐かせてもらいました。
聞いてくれた方ありがとうございます。
名前のない小瓶
150820通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すぐ逃げたほうがいいです。
その人の近くにいても幸せにはなれないでしょう。
あなたは我慢しなくていいんですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 言いたくなかった 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? つら どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 鬱と発作と過呼吸と 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me