LINEスタンプ 宛メとは?

今4人目妊娠5ヶ月。旦那は子供が寝たら、ずっとオンライン通話ゲーム会話もなくコミニュケーションもない。早く子供が寝たら夜中までずっとゲーム。気づけば、またリスカが再発した

カテゴリ
今4人目妊娠5ヶ月

今まで何も無かったのに

旦那は子供が寝たら、ずっとオンライン通話ゲーム会話もなくコミニュケーションもない

ましてや、早く子供が寝たらそれから夜中までずっとゲーム

旦那は楽しそうに通話で話ながらゲーム
私は何もすることも無く
気づけば、またリスカが再発した

切りたくなる
旦那は、好きにしろ、切りたきゃドア閉めろ。と言ってまたゲーム

わかんない感情ばかりグルグル
泣きながらずっと切って切って切って

旦那には、お腹に子供居るんだから考えろ。それだけ

切るのが止まらない
過呼吸も起こすようになった

離婚は決まってる
でも今はまだ出来ない
でも早く離婚したい
150753通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
しんどいですね。病院には通院されてますか?産科でも気持ちの相談は聞いてもらえませんか?
離婚は決まってるにできないのは辛いですね。できないのは何故でしょうか?生活のためでしょうか?
お金、とても大事だと思います。ご主人がゲームを楽しめるのもお金あってこそではないでしょうか。小瓶主さんも、もし今お金の自由があるならですが、将来何かしたいことが見つかったときのために、離婚までの間にへそくりをためておいたらいかがでしょうか。
今は辛くても、将来きっとしたいことが見つかると希望を持っていただきたいです。お体お大事になさってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ 同性への片思い 人の幸せで不調になる 運営さんからのお知らせや注意事項について 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me