LINEスタンプ 宛メとは?

中高生男子のみなさんに質問ですー本気なので本気で答えてねー笑

カテゴリ
中高生男子のみなさんに質問ですー本気なので本気で答えてねー笑

1、やっぱ好きな女子には冷たい態度とっちゃう?

2、いきなり陽キャになった女子がいたらどーおもう?

3、いつも笑ってヘラヘラしてる女子orはっきりつっこみ入れてくる女子 好みは?

4、外見or体格or性格 重視するのは? (これまじ本音でお願いします笑)


男子諸君!全部答えてねーー そんじゃばいちゃヾ(๑╹◡╹)ノ"
150685通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
1 基本他の人と同じ態度。
2 なんかあったのかな~~~~~~~~~~~~~~~~~
3 はっきりしてる人。
4 完全性格。
 3日に一回ぐらい病むから慰めてくれる人がい 
 い。    (そんな人なかなかいないけど…)
 
やっほ~。みんな元気?
俺は、I'm fine.だよ。
んじゃ答えようか。

1.とらないね。嫌われたくないもん。

2.良いんじゃない?話しかけやすいほうがいいからね。

3.ハッキリの女子

4.性格のいい可愛い子がいいな❤

以上、思春期真っ直中の男子中学生の回答でした!
参考になればありがたいぞ!

1.僕は結構ベタベタ行っちゃうかな。
 好きな人にはもうアタック!!
2.うーんとキャラ変したんだ−って思うかな。
 でもそんなに気にしないかも。
3.どっちも持ってる人?
 でもどちらかといえばニコニコしてる人がいいかな。
4.外見、体格3割、性格7割。
 性格大事!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あみ*amiさんの他の小瓶
誰かー!宛メ内の友達が欲しいです!誰でもウェルカム‼︎ マジ眠いー。ブルーライト浴びるとなんでこんなしょぼしょぼするんっ怒
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! もっとかわいくなりたい 細くなりたい くだらないこと 私にはなにも良いところが無いらしい。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 「好きに勝る原動力はない」 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 生きたくない 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me