LINEスタンプ 宛メとは?

人生っ何?専門学校学校4年制の1年19歳男です。課題が多くやる気が出ず、10月の頭にやめようと思いました。しかし、親が後期のお金を払って貰ったのでどうしようか迷ってます。

カテゴリ
人生ってなんなんだろう。
僕は専門学校学校4年制の1年19歳男です。
僕は出来るだけ社会に出たくなくなおかつ頭も悪いので4年生の専門学校に通い始めました。
しかし、課題が多くやる気が出ず、その専門学校を10月の頭にやめようと思いました。
しかし、親が後期のお金を払って貰ったのでどうしようか迷ってます。
僕は大人が大っ嫌いです。しかし、大人にならないといけないし、その大人の凄さに気づきその大人より劣っていてその大人にもなれないことも感じ、嫌気がさしています。
親は専門学校を辞めるのはいいけどどのような道を決めても努力をしろと言われます。
僕は努力が小さい頃から全くせずすぐ逃げてしまいます。そして今僕は人の金を盗んでは使って親に600万、クレカ等で200万程借金をしています。
毎日自殺したいと思うのですが、友人等は自分に優しくしてくれるため踏ん切りがつきません。
僕は大人にもなりたくないし、社会が全く自分にあってないと思ってます。僕の友人もいずれ大人になり遊べなくなり会えなくなっていく中で今のうちに自殺してしまうのがいいのでは無いかと思っています。しかし、親は女手1つで僕と姉を育ててくれ、
自分は、やりたいことをやられてもらい家庭教師までつけてもらったのにこのザマです。
ほんとに生きてる価値が見当たらない。
大人にもなりたくない。
死にたいと毎日思ってます。
かまちょだと言われてもいいので踏ん切りをつけさせてください。
名前のない小瓶
150684通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
今まで色々あったのですね。お疲れ様です。
個人の意見ですがどのような道を決めても努力はほどほどでいいと思いますが、犯罪はこれからはダメだと思います。親御さんに建て替えてもらえてよかったですね。クレカ等の方は親御さんに相談できていますか?
親御さんやご友人は、あなたが大切なのではありませんか?生きてる価値はあるのではないかと思います。
ななしさん
死ななくていいと思いますよ。
友人の人達は優しいそうですし、お母さんへの思いやりもあるので、あなたは人柄がよい方だと思います。

「人の金を盗んでは使って親に600万、クレカ等で200万程借金をしている」とのこと。
もしかしたら、依存症という状態かもしれないので、保健所とか精神保健福祉センターに相談してはどうでしょう。
学校にスクールカウンセラーがいれば、その人に相談してもいいんじゃないかなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 生きててよかった。幸せだって感じたことはある? 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 塾の同性の先生が大好き 高校詰みかけてる あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 母が亡くなって今日でちょうど一年 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me