LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介です!名前:るいさめ 年齢:15歳 部活:バレー部

カテゴリ
初投稿です!

自己紹介いたします!


名前:るいさめ

年齢:15歳

部活:バレー部

好きな動物:さめ・きょうりゅう(かわいいぬいぐるみが好き!)

好きな食べ物:ショートケーキ

誕生日:3月18日


《注意》
律月の人格の琉唯の、人格(分身?)です,
琉唯と全て同じです(性別,誕生日,好きな物,部活など)

琉唯が,いつも面倒を見る側なので,
たまには甘えたい,,,
という気持ちが心の奥深くにできたことから,るいさめが誕生しました。


リクエスト受け付けます,

これからよろしくお願いします,

あ,低浮上になると思います。
他の人格や,主人格も、低浮上になると思います。
(大会とか,練習試合とか,部活,塾,学校,期末試験,中間試験などがあるので,,,)
できる限り浮上しようと思います,



じゃぁ,ばいばい
150676通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まみでーす!
よろしくね!
初めまして!星琳(せいりん)って言います!
よろしくね!
るいさめくん呼びでいいかな?
私はタメとあだ名OKです!
初めまして!月稀乃(つきの)です!
るいさめくん、よろしくね。
(年下だけどタメでいい?)
はじめまして、莉花(りっか)っていいます!

るいさめくん、呼びでいいのかな…?
これからよろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
るいさめ・.。さんの他の小瓶
宛メイトのみんなへ〜 この前の友達とのお話〜! なんでもコーナー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 死ぬ勇気がでない きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 何がわかるの? この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me