LINEスタンプ 宛メとは?

戻ってきました。今日のお昼に気が付いたら目が覚めていて私の最後の記憶から1週間経っていました。ご心配おかけして申し訳ございませんでした。私でも、よくわからないです

カテゴリ
戻ってきました。


今日のお昼に気が付いたら目が覚めていて
私の最後の記憶から
1週間経っていました。

ご心配おかけして申し訳ございませんでした。



私でも、よくわからないです。

記憶も全くないので
タイムワープした感じがします。





代わりに学校へ行ってくれた恋歌、
ありがとう。
今日目が覚めた時、制服だったよね。
きっと疲れて脱いでなかったんだろう。
1週間もごめんね。
あとは、
私が頑張るよ。



葵斗もごめんね。
いつもいつも葵斗の機嫌を損ねちゃう。
葵斗は笑ってくれないから
笑っていてほしいだけなんだ。
迷惑ばっかりごめん。



佐薙もありがとう。
私が居ない間、みんなをまとめていてくれたみたいだね。
見かけチャラチャラしてて
真面目にしてないように見える時もあるけど
佐薙は誰よりもリーダーシップが強い。
私はそんな佐薙が好きだよ。



凛。
最近切り替えもしてないね。
外の空気吸いたかったらいつでも切り替えてね。
外の空気も案外悪くないよ。
なんたって田舎だもん!笑
空気も空も綺麗だしね。
また一緒に写真撮ろう。



廉は、どうだった?
みんなにいたずらしてない?
何かあったら、隠しても
宛メのみんなから聞いちゃうからね 笑
居ない間ありがとう。
今度、新しいゲーム買おうと思ってるから
佐薙たちと遊んでね。



黎夢くんは出てきたかな?
まだ人格の誰ともお話してないから、
状況が全く掴めずにいる。
みんなとお話できたかな?
佐薙、黎夢くんのこと気になってるっぽいよ!
よかったら話してあげてね。



それと、静人。
ありがとう。
多分、見守ってくれていたよね。
そんな気がする。
これからもよろしくね。




ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


これからも、何卒

よろしくお願い致します。
150642通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
静人さん、戻ってきてくれるといいね
また会いたい
黎!
おかえり!!
けっこう久しぶりやね
生きててよかった
本当に良かった
あんまり無理しないで
人格さんたちもね
黎、おかえりーー!!

むちゃ心配した!

恋歌も、ほんとに心配してたよ!!
まあ、何より、黎が戻ってきてくれてよかった。

あ、そういえば、!
廉と、葵斗と話し…てはないけど、
アカがどれかはわかったよ!

あと、2人ともお返事くれたの。
嬉しかった。

廉くんは…なんか小瓶で葵斗にいたずら(?)ドッキリ(?)したって書いてたけど…w

これからもよろしくね、本当に、生きててくれてありがとう。
やっほ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黎。 さんの他の小瓶
こんにちは。今頃私は空の上を泳いでいるでしょう。この文章は、私が死んだ後に弟に流すようにと頼んだものです。無事流してくれたのならありがとう。 お久しぶりです。詳しく説明する事でもないので一言でお終わらせます。死にます。 助けて。離人症かもしれない。一昨日からずっとおかしくて。自分が喋っているはずなのに誰かに乗っ取られたみたいな、相手がリアルじゃないみたいな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 疲れた。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 推しの脱退を今でも引きずってる 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 標語11

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me