LINEスタンプ 宛メとは?

簡単な自己紹介? はじめまして僕は愛斗(あいと)と申します

カテゴリ
はじめまして
僕は愛斗(あいと)と申します。
愛斗は偽名です

名前 愛斗

性別 女

血液型 AB型

年齢 学年 15歳 中3

好きな物
ゲーム
小説

VTuber(特に
150641通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんにちは、中1の優愛です!

“ 愛斗先輩 ” って呼んでいいかなぁ?

優愛って呼んでほしいなぁ。勿論あだ名でもいーよん!

あ、あとためでいいからね!

仲良くしてくれるとうれしーな、これからよろしくね。
はじめまして〜
タメでもいいですか?
私は女子で中2です。(不登校になりかけてる…)
私もVTuber好きです!(にじさんじが)

よろしくお願いします‼
はじめまして!

愛斗って呼びますね。

タメでもいいですか?

僕は女子で、小6。

タメok呼び捨て、あだ名もokです!

よろしくお願いします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
愛斗さんの他の小瓶
死にてぇ。もう疲れたわ。けどね死ねないのよ。今日はな父さんに脅されたよ 今日はな父さんにブチ切れられたよ。僕が学校に行けてなくて、朝起きれないくせに夕方寝てるから。 僕はさ愛されているんだろう。とある曲を聴いて思ったんだ。けど僕の家は小学校の頃は父の機嫌を少しでも悪くしてしまったら殴られたり、叩かれたりなんて普通にあったし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 笑って生きていたかった 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 運営さんからのお知らせや注意事項について 私は子どもの頃、一時期、山の中に住んでいたことがあります。今でもたまに、あの頃に住んでいた場所を散策したりします。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ もうつかれたよ 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me