宛メのサポーター募集 宛メとは?

孤独の最果て。仕事はありがたい事に、とりあえず就いてる。大学をメンタルで辞めた時は絶望のどん底だった。長い治療を経て30代になり、形だけは自立出来ているように見えるかと思う

カテゴリ
仕事はありがたい事に、とりあえず就いてる
18歳、大学をメンタルで辞めた時は絶望のどん底だった。今、長い治療を経て30代になり、形だけは自立出来ているように見えるかと思う

だけど、希死念慮は無くならない。
周りと違う自分。
劣等感、孤独感、絶望感、

精神科医に15年かかっても、いつ死んでもいいって気持ち。自分の人生に何の希望も、責任感もない。早く死んでしまいたい。

いてもいなくても良い人間。
誰にも愛されない人間。
何も頑張れない、努力できない人並み以下の人間。

明日になったら私、消えてしまっていたらいいのに。そんな都合のいいこと起こらないから、自分でリミット決めて死ぬしかないのはずっと分かってる。分かってる。
150625通目の宛名のないメール
小瓶を45人が拾った  保存2人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
形だけは自立出来ているのがすごいことです。
そんなにがんばっているのに、心の中の悩みが消えないのはつらいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はずっと好きなのにそれを知ってて違う子に目を向ける。あの子の真似をしてもその子の真似をしてもだめだった。そういう子が好みなんでしょう? やっぱり好きだよ 死にたい。すごくつらい。なんもできない無能な自分。家族も…呆れてるだろうにwなんで捨てないんだろう……。毎日死にたい死にたい言ってるけど…死ぬ勇気もなくて… kyousitsuno,josikowai.itumo、gya-gya-urusaina フォローしてくれた人、ここにお名前をどうぞ! 不登校でなにが悪い。こっちだって理由あるんだよ話しかけてくんな。大体なにがずるいんだよ。ずるいって思ったんだったらてめぇらが勝手に休んどきゃいいだろ。 後悔中。日頃から母と喧嘩してましたが、ついに母に「死ね」と言ってしまいました。 私には価値がないから早く死にたい。醜い女に価値なんてないし、きれいになっても批判されて潰れる女にも。心の優しさなんてゴミ。だから死ぬ。 中1吹奏楽部員です。顧問が新任で若くてとても頼りないです。 励ましがつらい。私は保育の仕事をしている中でたくさん気をつけているのに、不注意が多く、失敗が多いことが気になって、メンクリに行った。発達障害グレーゾーンであることがわかった クラスメイトと自分の関係。中2です。勉強や友人関係、浮いている等学校内でうまくいかず、ストレスなのか食欲不振や自傷行為(リスカ、頭を殴る等)をするようになってしまいました 認めてくれない、部活のことどうでもいいと思ってる親の話、 貰ってもらえないと分かっていても誕プレを受注で作る女。アホにも程があるよね。毎日毎日カツカツなのに笑。自分で自分殺そうとすんなよ。やめられないよ。どうすればいいの 友人関係の悩み。自分が嫌になる。二ヶ月も経っていないのに、誰からも相手をされなくなった。表では仲良くしてくれてるけど、裏では全く反対の感情を持って接してくる 部活をやめたい。私は中学一年生です。テニス部と茶道部に所属しています。テニス部のほうをやめたいです。親や顧問には言ってません。親に言えない理由は二つあります

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me