LINEスタンプ 宛メとは?

何もしたくないのに、受験生だから勉強しなきゃいけない。これからもっと辛いと思うと本当にしんどい。「皆おんなじだよ」って言われるけど、そうじゃない。

カテゴリ
何もしたくないのに、受験生だから勉強しなきゃいけない。これからもっと辛いと思うと本当にしんどい。

「皆おんなじだよ」って言われるけど、そうじゃない。

私は私、辛さの限度だって人それぞれなのに、何でひとくくりにするの。

鬱だって、もう確定しているようなものなのに、何でわかってくれないのかなあ。

ああああしたも学校行かなきゃ、あああ勉強しなきゃな、ああ教室行かなきゃな。

弱いんだろうなあ。私は。甘えているんだろうな。何で人と同じことができないのかな
150553通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
人とおんなじことなんて無いと思う。
私も受験生です。どんなに「勉強しなさい!」とか「みんなやってるよ!」とかが辛いかなんて本人にしかわからないんだろうな。
真月さんは甘えてなんかない。一緒に生きていこう
ななしさん
勉強をしなくても入れる学校に行くのも、作戦としてありだと思います。

鬱だって、もう確定しているようなものなら、弱いとか甘えではないと思うので。

まずは体調をお大事に。
「皆同じだよ」っていう言葉本当にやだよね。
何もしたくないのに、勉強が襲ってくるし、心を休めることすらできない現実って辛いよね…
真月ちゃん、それは甘えじゃないと思った私は。
私だって人と同じことができない。弟にバカにされるくらいですから笑
最近はテスト期間かな?
テスト期間終わったら少しでもゆっくりできる日があったらいいんだけど、、、 
親が理解してくれないと苦しいね。。。
私には 一緒にゆったり勉強すること?とか ぎゅっしかできなのが 悔しいな
今日も生きててくれてありがとう。
今日もお疲れ様 
ななしさん
ほんとわかる…。
人と同じことができないと嫌になるっていうか…不安になるっていうか…。

私も受験生なので…お互い頑張りすぎないように自分を大切にしたいですね。
人の辛さは、個々なのにねー。

そうだよ、真月ねぇは辛い、その辛さを周りと比較する必要もない!

真月ねぇが弱くてそれを甘えっていうなら、
自分はもっともーっと弱くて世間に甘えてるよ。

だから、無理しすぎないでね、生きててくれてありがとう。
大好き!
ななしさん
受験は別に上を目指さなくても、頑張らない範囲で勉強して、受かる所を受験するでいいと思うよ。
親には適当に「ゼンリョクダシテマス」って言えばいいから。
専門学校行く手もあるよ。
しんどくならない範囲で努力したらいいよ。無理しなくていいよ。
私と似てるね。

もう受験間近なのにまだ勉強したくない。

お互い頑張ろ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
嬉しい気持ちが増えるけど、辛い気持ちも増えていく。大丈夫。今まで辛かった分、今から幸せが私を包んでくれるから。もうたくさんたくさん頑張っているから。 受験に受かりました。それでも辛い。これから受験の方、本当にお疲れさまです。無理せず、自分の力を精一杯出せるといいですね! はあ、辛いなあ。うーん、涙が出ればいいのになあ。ああ、死にたいなあ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 私は人生に失敗した 敗残者だ お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 腐ってるようで腐ってない ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 大嫌いな人達の話。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた もっと早く知りたかった ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me