LINEスタンプ 宛メとは?

最近は大丈夫だったのに、またあの日の恐怖で頭がぐるぐる回った。

カテゴリ
隣の席(A君)、そしてその後ろの席の人(Bちゃん)が悪口を言っていた。僕の知り合いの悪口を。bちゃんには、僕も何度もいじめられた。 そしてA君は室長だ。 僕は怖かった。 またあのbちゃんの、人をいじめるときの笑い声が聞こえて。少し高い後を引く「ハハハは」。なぜ悪口を言うの?人前で。胸の奥深くにしまっておけばいいものをなぜ人前にさらけ出すの?汚いよ。 距離感なんて人それぞれだよ、気持ち悪いとか死んでも言っちゃいけないと思う。 頭が割れるんじゃないかってほどぐるぐる回転している頭が、重くて重くて机に突っ伏した。 人間って心底恐ろしいと思い、気が付いたら手には大量の汗をかいていた。 またいじめられたらどうしよう。いじめを見過ごすわけにはいかない。相手が気にしていなくても倫理的にも精神的にもいろいろだめだ。 そんなわけで僕は先生に相談という名のこの最悪なクラスの裏側を愚痴話をしようと思っている。
名前のない小瓶
150442通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
 自分も恐ろしい思いをしているのに、知り合いの悪口を聞いていじめを止めようと先生に相談できるあなたは人を思いやれて、恐怖に打ち勝つことのできるヒーローみたいですね。対して、ABはただの嫌な悪役でしょうか…あなたの正しい行いで、この人たちも少しでも反省してくれれば良いのですが。

 まぁ、反省がなくてもこういう人たちは社会にいればいつかは大きな苦労をすると思いますよ。似たような人を知ってるので…その人は周りからは良く思われてませんし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か一緒に おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 恋愛という甘美なひとときを味わうこと無く、生涯未婚率にカウントされる人がどんどん増えていってるのを、政治家や役人はどう思ってるんですかね? 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ どこに流れついても 会食恐怖症 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me