LINEスタンプ 宛メとは?

やりたいことが出来たらいいのに。『好きなだと思えることだけをしなさい』『自分がしたいことをしなさい』って、その通りに出来たら、どれだけ嬉しいかな。

カテゴリ
やりたいことが出来たらいいのに

『好きなだと思えることだけをしなさい』
『自分がしたいことをしなさい』って、
その通りに出来たら、どれだけ嬉しいかな

人が起こす行動は3種類
『やりたいこと』『やるべきこと』『やれること』

でも、優先順位は
『やるべきこと』『やれること』『やりたいこと』


夢が幸せ過ぎただけで
好きなことだけとか、無理だと思う
生きていくなら嫌なこともしなくちゃダメ
それが、現実

明晰夢か白昼夢か、妄想か逃避して
明日も頑張る、またな
150399通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
やるべきことをやってからやれること、
最後にやりたいこと。確かにその通り、、、
でも1番大切なのは『自分の気持ち』だよね
やりたいことはいっぱいあるのに
やらせてくれないし、
優先順位が本っっっっとに
分からなくなるよね。
頑張りすぎないで、
ほどほどに頑張って。
優先順位ってなんだろ笑
自分的にはやりたいことが1番なのになぁ…
でもやらなくてはいけないこと、
が結局1番なんだよね、
そうだな、。
やりたいことなんて100%中5%もないぐらい。
やるべきことなんて押し付けだし。
頑張りすぎんな。
私も同じこと思う......。
なんで、やりたいことをやりたいように
させてくれないんだろう。
知ってるかもだけど、私親からの条件のせいで好きに部活ができないから...
コンクールも、
テスト的に出れないだろうし...。

優先順位があるのはわかってる。
だけど、
好きなことをやれたらいいのにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
だい。さんの他の小瓶
お久しぶりです。梅雨入りしましたね。雨ってやっぱり落ち着く。音とか香りとか、なんかすごく懐かしい気持ちになる。 お久しぶりです。みんな、元気してる?俺はなんだかんだ元気です。最近はなにも変わりなく毎日を過ごしてます。 ねる前にくすり飲んだからねれない。睡眠薬とかにしとけばよかった。のみすぎたかな。しんどい、頭まわんない。しにそう。別にこのまましんでもいいけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 宇宙とその向こうと自分 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 善人が苦しむ世界っておかしくない? 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 今更だけど新型コロナに罹って いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me