LINEスタンプ 宛メとは?

あなたにとって私は友達。私にとってははるかにそれ以上。

カテゴリ
私にとってあなたは
世界で一番可愛くて
ずっと一緒にいたい
かけがえのない
大切な人なのに
あなたにとって私は
仲のいい友達のうちの一人

私はあなたにしかしないことは
たくさんあるのに
あなたが私にしてくれることは
他の人にも同じようにしてるんだよね

だって、『友達』だもんね

あなたの喜ぶ顔が見たくて
いろんなことをしてみる
自分でも呆れるほど
私らしくない

私がこんなに好きなのに
つれないあなた
恨んじゃうよ

彼氏って言葉を出さないで
胸が締め付けられて息ができなくなる

あなたのせいで私がどれほど
苦しんでいるか
悩んでいるか
知らないでしょう?
罪な女

それでも
やっぱり
そばにいたい
馬鹿な私


いっそ好きだってバレないかな

何かの間違いで好きになってくれないかな

男に生まれてたらよかったのかな


こんなに苦しむだけなら
いっそあなたのことを
嫌いになりたい
憎んでいたい
その方が
よっぽど楽にちがいないのに

きつくて
つらくて
切なくて
死にそうに苦しい

どうしてくれるの

全部あなた

私の愛してやまない

あなたのせいだよ
150389通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ねぇ…

共感の嵐。

私も、友達に恋した女だよ。

難しいよね、、、
うわん
友達って難しいよね。
それと恋も。
いつも上手くいくとは限らないけど、諦めないで頑張ろう!
一緒に頑張ろうね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 姉を殺したい 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 1人じゃ何もできない弱虫… 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me