宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

好き嫌いがある人には分かってもらえるはず...(?) 玉ねぎが嫌い!どーしても嫌い!「死ぬ」か「玉ねぎを食べるか」の2択になったら死を選ぶと思うぐらい嫌い!

カテゴリ

玉ねぎが嫌い!
どーしても嫌い!
「死ぬ」か「玉ねぎを食べるか」の2択になったら死を選ぶと思うぐらい嫌い!
この文にはあまり関係ないけどネギも嫌い!

生は不味い。
火を通しても不味い。
もう存在が不味い。

カレー。味噌汁。ハンバーグ。ハンバーガー。ポテサラ。その他諸々。

なぜ色々な食べ物にあんな物が入っているのか。
理解できない。

まず、体がにおいを拒否する。
あの、鼻から口の奥をベタベタと撫でてくるように香ってくるにおい。
そのあと胃のものを全てぐちゃぐちゃにして口から出そうとしてくるにおい。
この世にあってはならない。

次に味がやばい。
辛いやつ。苦いやつ。くさいやつ。キモいやつ。
頭痛がしてくるし、舌が麻痺しそう。
脳みその中が玉ねぎの味とくさいにおいで充満してくる。

その次に食感が地獄。
生の時はシャクシャクしながらまっずい汁が出てくる。
火を通したら、シャクッ!グチャッ!ってなって不味い汁が出てくる。
トロトロになるまで煮込んでも、ジュロジュロっグチャグチャってなってキモい。
そして不味い。

その次は料理。
切るだけなのに。
目がからい。
目が痛い。
鼻がもげる。
目の奥から脳みそにかけてベタベタしてくるような、刺されるようなにおい。
料理してる人がそばにいるだけで吐き気のオンパレード。

最後に存在がムカつく。
冷蔵庫を開けると必ず3個はあるのなんでだ。
ひどい時なんて4個入りが2袋ある。
計8個。
その光景を見る度に自分の死を覚悟する。




〜玉ねぎへの文句タイム〜

ちょっと最近玉ねぎ調子乗ってんじゃない?
毎日1玉出て来んなよ。
味噌汁に堂々と浸かってんじゃねーよ。
ポテサラにしれっと紛れ込むな。
ハンバーガーと牛丼の玉ねぎは自己主張激しすぎ。



私はいつか、玉ねぎが値上がりして1玉10000円くらいになって家庭料理から消え去ることを願ってるから!!

150310通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

(笑)
玉ねぎを倒せることを願ってます!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。