LINEスタンプ 宛メとは?

本気です。東京の10代 女子です。一緒に自殺してくれるかたはいませんか?

カテゴリ
東京の10代 女子です
毎日が辛くてもう生きていたくありません。
一緒に自殺してくれるかたはいませんか?
150268通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
初めまして、とある学生です。
毎日毎日辛くて、生きていたくないというお気持ち解ります。
きっと何か辛いことがあったのでしょう。
死なないでとか言うつもりはありません。
私にはそれを言う資格もありません。
だけど、もう少しだけ私と一緒に生きてくれませんか?
ななしさん
今、どうしようもなくつらくて苦しいんですね。
私も消えてしまいたい、死んでしまいたいと思う事があります。
つらいですよね。
小瓶主さんに、一緒に死ぬ人よりも、少しでも一緒に苦しみやつらさや悲しみを分け合って生きて行ってくれる人や、楽しい事、嬉しい事が訪れますように心から願っています。
ななしさん
仮にいたとしてもどうやって会ってどんな方法で死ぬんですか?
それで死ねず、相手に酷いことをされたら心に大きな傷が残ります。
こんなことしか言えず、ごめんなさい。
でも、楽しいこととかはすぐそこに落ちているものですよ。
一度、小さなことでもいいから幸せを見つけてみると少しだけでも楽しくなるかもしれません。
例えば地面を見てみるとか。足元に四つ葉のクローバーがあるかもしれません。
空を見てみてもいいかもしれません。
雲一つない、晴天かもしれませんよ。
少しでも参考になったら幸いです。
(。・ω・。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 標語12 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 3月13日 幸せ日記 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 塾の同性の先生が大好き 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me