LINEスタンプ 宛メとは?

13年ちゃんと頑張った。結婚から13年。喧嘩しながらも仲良くしてきたつもりでした。ずっと家族を最優先で頑張ったつもりです。先日妻の浮気が発覚しました

カテゴリ
結婚から13年。結婚前は正直なところ女性に対して節操がなく周囲に遊び人と言われたこともありました。ですが妻と出会ってきっぱりと他の女性と別れプロポーズ。今年で結婚14年目に入ります。喧嘩しながらも仲良くしてきたつもりでした。妻との間には子供はできませんでした。不妊治療も三回してダメでした。妻のつれ子だった息子を本当の息子と思い大事にしてきました。13年ずっと家族を最優先で頑張ったつもりです。勉強をまともにしたことの無い自分が育児の本を沢山読みました。良い旦那になるにはみたいな本も読みました。浮気も一度もせず、飲みにも行かず、携帯には身内以外の女性は1人も入っていません。
先日妻の浮気が発覚しました。携帯を変えたためデータの移行をしているときにLINEの中に男の名前がありました。お互いに好き好き言ってる長文が沢山ありました。互いの写真を送りあったりしてました。身体の関係も多々あるようです。LINEの中の自分の呼び方は(やつ)でした。確かに兼業主婦を続ける妻にもストレスはあったと思います。ただ、自分にぶつけてほしかった。沢山衝突してわかりあって一緒にしわくちゃになるまで一緒にいたかった。発覚後妻が望んだのはただ、息子が一人立ちするまでは捨てないでほしい。でした。息子の前では何事もなかったように学校や部活の話、ゲームの話やマンガの話。普通の仮面をかぶって頑張ってます。もう元通りには戻れない。仕事しかしてこなかったから相談できるような友人もいないのでただ耐える日々です。
せめて息子だけは幸せになってくれることを祈るだけです。
長文ですみません。返事書きにくいと思います。共感してもらえる方だけでも良いので少し力を分けてほしいです。
150234通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
失礼な感想かもしれませんが、感動しました。奥様から裏切られても、自分の子供ではないご子息の幸せを願えるのだと。本当の愛を見た気がします。
よく芸能人の不倫スキャンダルがありますが、結果離婚する方しない方どちらもいらっしゃいます。どちらも正解だと思います。小瓶主さんが耐えられないなら離婚されればいいし、それがご子息への愛が消えることとイコールではないと思います。
ななしさん
長年、ご家族のために尽くされてきた小瓶主さんは、立派だと思います。
失礼ながら、奥様のことは理解できません。
専業主婦で小瓶主さんのことを経済的に頼りにして、連れ子も大切にしてもらいながら、浮気をしてLINEの中の呼び方は(やつ)って・・・ひどいじゃないですか。
ストレスがあったという問題ではなく、浮気するヒマがあったということでは? 
夫にも子どもにも、誠実ではないと思いますよ。
息子さんもだんだん、家庭の様子に気づいてくると思います。
あまり頑張りすぎず、小瓶主さんが少しでもお気持ちが軽くなる方法があればよいのですが…。
ななしさん
こんばんは。
私は独身なので小瓶主様の思いを十分に理解できているか自信がありませんが、中身を拝見してどうしてもお返事を書きたくなりました。

今まで本当に良き夫、良き父親として頑張られてきましたね。奥様や息子さんのことを本当に愛されていたのが伝わってきました。
だからこそ、今、心から辛く、苦しいですよね。
小瓶に怒りや、悲しみだけをただ叩きつけることだってできるのに、それでも、この小瓶を読む方への気配りもできるような貴方は本当に素敵な方です。

どうか少しでもお心が楽になりますように。
もし苦しくなったら、いつでも小瓶を流しに来てくださいね。
ななしさん
今回のこと本当におつらいと思います。
なぜか、どこでかわからないけれどボタンをかけちがってしまって夫婦の仲がうまくいかなくなることってあります。

ご主人は全力で頑張ってきました。連れ子をそこまで愛することなかなかできません。実子でさえ真剣に向き合う男性は少ない中本当に素晴らしいと思います。

奥様に対する対応ですが、心当たりのないところで傷つけてしまうこともゼロではなく、小さなかけちがえがあったのかもしれません。もちろん奥様の気持ちを動機をきちんときかないとわからないことですが、奥様の連れ子を大事にしている旦那様を顧みず事を起こすというのは私にとっては理解し難いことだからです。

女性は寂しがりですし、結婚してからも気にかけてもらえたり、構ってもらいたい生き物です。

きっかけは、そうしてもらえなかったはらいせ、ということもあるかもしれません。

だとしたらほんの一片だけでも可愛げを感じたりはしないでしょうか。

心からかまってほしかった人に構われなかったから、かまってくれる人になびいただけ…。寂しさを紛らわしただけかもしれないとわたしは思いました。

だからといって許せない気持ちを消すことはできないと思います。お二人にとって良い道が見つかると良いなと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 地球は窮屈なのではないだろうか 共感する心を失くしたから全てを壊したい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me