LINEスタンプ 宛メとは?

付き合う=体の関係が当たり前ではないと思うんだよなあ。そういう歳じゃないからってしない交際の形もあったし、ちゃんとお互いを大事にしていた

カテゴリ
付き合う=体の関係が当たり前ではないと思うんだよなあ。

そういう歳じゃないからってしない交際の形もあったし
ちゃんとお互いを大事にしていた。

大人になってからも結婚してから必要なときが来たらって思ってるから
何もそれがないと付き合ってる意味がないとか
愛はあるのかって言われるのはなんか違う。

友達とそういう会話になったときに
あんたらまだなのー?って言われるのもなんか違和感ある。

もし責任問題になったときに一番悲しませたくない人がいるし
私はそれを踏まえてまだ経験なしなんだけどなあ。
名前のない小瓶
150169通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分の身体を大事にできるのは自分だけ。あなたの判断はマルだと思う。
付き合うのにOK=体の関係もいつでもOKではないと思う。

避妊も成功率100%じゃないからね。避妊適当にしてゴムしたけど妊娠した例なんか沢山あるから。

大学時代に妊娠しちゃって結婚するハメになったけど旦那さんは本当は学生時代に結婚したくなくて結局もめて離婚したカップルも知ってるし。

だからちゃんとそういう事に責任を取れるようになってから、身体の関係を作る方が本当は絶対いいんだよね。

あなたの感性は正しいと思う!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-04-23) 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 姉を殺したい これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 2024/04/14 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me