LINEスタンプ 宛メとは?

死なないといけないのに生きてる。私は早く死なないと行けないんです。生きているだけでお金がかかって親に迷惑がかかりますし、このさき生きていても幸せが苦しみを上回ることは無い

カテゴリ
私は早く死なないと行けないんです。
私が生きているだけでお金がかかって親に迷惑がかかりますし、このさき生きていても私が受ける幸せが苦しみを上回ることは決して無いでしょう。
だから死ぬのが1番の最適解だと思うんです。
でも死ぬ時の苦しみや痛みを思うと怖くて死ねないんです。それに本当は私だって生きていてよかったと思えるような経験をしたかったという思いが出てきて邪魔をします。
はやく死なないといけないのに実行できない罪悪感で苦しみながらも何も出来ない日々を過ごしています。
名前のない小瓶
150134通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何も出来ないで良いと思います。
そんな簡単に、死ねません。
正常です。
今がそういう状態なだけです。

今、もし、病気か何かなら、それこそ療養が必要と思います。

それに、誰も迷惑かけないで生きてる人いないんじゃないかなぁとも思います。
親も、その親に、周りに、あなたにも、少なからず迷惑かけて生きてるのではないですか?

私も、迷惑かけたくないとは思っても、多分かけて生きてます。
料理も物作りも苦手なので、頼ってばかりです。

もし、親が『あなたが生きてるだけでお金がかかって迷惑だ』と実際に言ってくるのなら、あなたを産む決断をしたのは親なのにそんな事言うなんて、本当に迷惑な事です。

確かに、生きているとお金がかかります。
悲しい事ですが…。
けれど今は公的な支援が受けられる場合もあります。
まずゆっくりして、体と心が落ち着いて来たら、相談されてみてはいかがでしょうか?

私も死ぬ事は怖いので、出来ませんでした。
なので、諦めました。死ぬの。
その時が来るまで、迷惑かけて生きようと思いました。

一緒に諦めて、生きてて良かったに会うまで、だらだら生きてみませんか?
ななしさん
私も同じような気持ちでいます。
そういう気持ちを抱えながら、怖くて死ぬ事も出来なくてまだ生きています。
つらいですよね。苦しいですよね。
死にたいのに死ねない苦しさ、つらさもありますよね。
少しでも先に光が見えたらいいのに。
それでも生きていてくれてありがとう。
ここにつらい気持ちを吐き出してくれてありがとう。
いつかまた、小さな希望の光が見える日を願っています。
ななしさん
これから待つんじゃなくて、幸せが待ってるねん、生きてたら、会えるねん何をしないといけないわけでも無くてただ生きて、過ごすだけで前に進んでる、その内幸せが待ってたんやなってわかるから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころ。の顔予想! よかったら参加してね 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます あはは、しにたーい 今日も今日とて独り、お喋り。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 大嫌いな人達の話。 病み小瓶についてと、彼氏の事 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me