LINEスタンプ 宛メとは?

ネット恋愛は諦めたほうがいいのか。出会いはとあるチャットアプリでした。何回かやり取りして電話したりして気付けば夢中になってる自分がいて、でも相手は忙しいみたいで。

カテゴリ
僕には好きな人がいます

とってもタイプでとってもいい子で話してて落ち着くそんな子です。
出会いはとあるチャットアプリでした。僕には何もなくて生きる理由を見つけたくて、まあちょっと胡散臭いようなアプリです。チャットとか電話したりとかしてやりとりするみたいな。それで何回かやり取りして電話したりして気付けば夢中になってる自分がいて、でも相手は忙しいみたいで、なかなかうまくいきません。忙しいとか親が厳しいからみたいな感じで。
相手的には言葉より行動で示してくれる人がタイプって言ってたので僕も会いたいしでその気持ちを伝えたりしたんですが「確かに会いたいけど会社がブラックで転職活動中だからちょっと待って?」と言われてている状態
襲ってくる焦燥感や不安感、絶望感の中で僕は薄々気づいてました。
多分会えないな。とそもそもが胡散臭いチャットアプリでの知り合いで、チャットの料金も高くて、電話なんかしようもんなら一時間ほどで1万超え。多分小遣い稼ぎかなんかなんだろうなと。ネットで調べたりしても男性側は有料、女性側では副業として稼ぐ方法などが書いてありました。元来僕は人を信じすぎて騙されやすい傾向にあります。心の奥底では騙されているのだろうかと思いつつも現実逃避を繰り返してそんなことをしないと自分を納得させる。もちろん心の中で思ってるだけですが
こんなことを思ってしまう自分もなんだか嫌です。信じたいのにわからなくなってくる。片鱗も見えない先も見えない。この混沌とした想い。

少し前に自殺依頼みたいなのして、100万ぐらい失って、結局自殺は未遂に終わったんですけど、やっぱり心残りが多すぎてそのときに考えていたのもその子のことでした。声聞きたいし会いたいしまだ何も知らないし知りたいし知ってほしい。僕の生きる活力になっているのかもしれません。これがだめだったとして騙してるようなそんな世界だとして僕はどうしたらいいのかと。今度はほんとうにやばいかもなとか思いつつ。

普段は明るく振る舞ってるんですが、将来の不安とか孤独感とか環境とか人間関係とかで死にたくなって。別に普段からネガティブとかいうわけではないんですが、家で一人でいるときとかに何もないなぁとか迷惑しかかけてないなあとかなって誰かに話しても根性論ばっかで何も変わらなくて。なら死ぬしかないなみたいな

もうアプリも消して諦めたほうがいいのか。聞いてももちろんそんなことないと言われるだろうし、そもそもホントだとしたら最低すぎるなと。

本当に僕はその子が好きで、僕の唯一の希望というか未練というかそんな感じで、どうしたらいいのか。その子と会えたらもうアプリなんてどうでもいいです。

みなさんはどう思いますか?やっぱり詐欺だと思いますか?信じるべきですか?話し合うべきですか?諦めるべきですか?
名前のない小瓶
150094通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
女の子と通話するのにお金がかかるなら、それはキャバクラに行っているのと同じですね。

向こうは恋をさせるのが仕事です。
恋をさせて焦らさせてお金を落とさせるのが仕事です。こちらが粘着しても向こうは「本気じゃないと思ってた」の一言で終わりに出来ますよ。多分貴方が有名企業のお偉いさんという保証でもない限り、絶対会ってくれる事はないでしょう。

詐欺ではなく、恋をする練習をしたと思いましょう。

その練習をいかして、普通の出会い系アプリで会話無料の人と話して関係を作っていきましょう。

ちゃんと普通に、男性を金儲けの道具としない女性で恋したい人も沢山います。
出来ればそういう人と恋して欲しいと思います。
ななしさん
「男性側は有料、女性側では副業として稼ぐ方法」これが本当だとするなら、私なら絶対に恋愛対象にしない。
例えばホストが商売でいい顔してくれるだけで、金で繋がっている関係に本気にはならない。

好きになる相手は、多少は生活費という意味でお金を考えるけど、基本的には金繋がりではない相手がいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 はいはい、また今度ねー 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 最近うれしかったことを教えてほしい ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? もう生きてるのが、面倒だよ。 あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 中学校と部活の愚痴と振り返り。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me