LINEスタンプ 宛メとは?

鼻血がめっちゃ出る件について。 あと、雑談。(担任の先生のことについて。)

カテゴリ
毎日、鼻血出るんです。

共感者!!!!!!!
いないか、、
病院は大っ嫌いです




どうしよ。どうしよ。


雑談
僕、
担任の先生とどう話したらいいのかわからんくてね。。。
今までは授業の時間とか削ってもらって、話してたんよ。。。
今は
相談もできない。。。
親にもう相談するなって言われた。。。
死ねって言ってるようなもんでしょ。。笑

ありがとう。
149958通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も毎朝でますが、それは鼻をかんだ時で、鮮血がでます。
病院で聞いたら、元々鼻粘膜が弱いことと、乾燥のせいだと言われました。

小瓶主さんの鼻血の量や、どんな状況で出るかによっても違いますけど、心配でしょうから、保健室で相談してみるといいと思います。
なんで相談しちゃ駄目なの?

意味わかんない!!

くもくん、いつでも相談聞くからね!
.-.
自分もよく鼻血出るよ…w

大丈夫
親の言うことなんて気にしなくていいよ
相談しようがさきちゃんの勝手だよ
縛られる必要はない
分かる!鼻血よく出るよね!
共感者です!

担任の先生優しいね
授業の時間削ってくれるなんてくもくんのこと大切に思ってるんだね

相談しちゃだめってくもくんのお母さんに悪いけどひどいね、、、

何かつらいこととかあったら、相談してね、、、
って言っても学校のことは相談しにくいよね、、、、

力になれないけど、死ぬのを止める権利もないけど死なないでね、、、、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
怜愛さんの他の小瓶
ぇぇ……お返事来ないよぉ……!! 久しぶり。今はもう自殺願望がなくなりました!なくなってしまいました!笑笑 …ごめんなさい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 生きるのが辛い人死にたい人へ 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 姉を殺したい 今更だけど新型コロナに罹って しんどいです。 いろんなことに傷ついて苦しくなる ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me