LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりに大っ嫌いな人ができました。私はあんまり嫌いな人がいなくて割とどんな人でもやっていけます。友達にもそれ、長所だよねーと言われます。でも、あいつだけは許せない。

カテゴリ
久しぶりに大っ嫌いな人ができました。
私はあんまり嫌いな人がいなくて割とどんな人でもやっていけます。
友達にもそれ、長所だよねーと言われます。
いろんな人に話しやすいとか、素でいられるとか、癒されると言ってもらえることは嬉しいです。

でも、あいつだけは許せない。

うるさい。任せてばっかり。やりたい時にだけやる。

は?

許されると思ってんの?私が作り笑顔でマスクの下笑ってないこといい加減気づけよ。

今、学校の席が前後なんです。嫌だーーーーーー

すごく愚痴になって、お返事とキャラ違くない?って思ったらもしれませんが、どっちかって言うとお返事の方がいつもの性格なので気にしないでください!
よかったらで良いです。優しいお返事ください。
149942通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
初めまして、夜分遅くにお返事失礼致しましす。
他のお返事が全て暇人。さんのご友人のようで、お返事をさせて頂くのは少し気が引ける部分もあるのですが、共感して止まなかったためお返事させて頂きます。
私も基本誰とでも仲良くできるタイプなのですが、どうしても好きになれない、、いえ、大嫌いな方がいらっしゃいます。あまり詳しくは書きませんが、本当に大嫌いです。暇人。さんと一緒で、その方に対してはいつも作り笑いで接しています。
私は人間誰しも嫌いな人間の1人や2人居るものだと思っておりますので、どうか嫌いな方に振り回されないように頑張って下さいね。(上から目線で申し訳ないです、、、)
これからもお互い頑張りましょう!

堅苦しい文章で読み辛かったら申し訳ないです、、、
うん、暇人はがんばってるよ。
ほんとにお疲れ様。
暇人。
(小瓶主)
麻未へ
ありがと〜〜!
そっか、
まぁ、諦めることも大事だもんね。
本当にお疲れ様です、
暇人。
(小瓶主)
莉花へ
遅くなっちゃってごめんね(><)
莉花も嫌いか〜こういうタイプ。たまにどうしても合わない人っているからしょうがないよね(笑)
お返事ありがとう^ ^

麻未へ
とにかく遅くなっちゃてごめん(><)
そうなんだよ〜ヤバイ人なんだよ〜(笑)もう、諦めた(笑)
お返事ありがとう^ ^

2人とも優しいお返事ありがとう(*^^*)
暇人。〜!
いつも優しい暇人。がそこまで怒るってどんだけヤバい人なんだよ笑
暇人。に嫌な思いさせる人は誰であっても私が許さない!!
え、自分なんか大っ嫌いな人ばっかやでぇぇー!?

自分自身がやりたいときにやりたいものをやって、
気分じゃないときは誰かに任せる。

そーいう人いるよねー、自分も嫌いーw

いっぱい愚痴っていーよー、キャラ違うとか気にしないから!
とりあえず自分は暇人が大嫌いなその人のこと殴ってきまーす((やめろw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
暇人。さんの他の小瓶
低浮上になってしまうので、アカウント変えます。 よかったら受験の応援メッセージください。応援メッセージじゃなくても、こうするのいいよ!とかアドバイスもいただけたら嬉しいです。 フォローしてくれてる人!ここにお返事ください\(^o^)/
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です ようやく、ひと区切り付いた感じ、長かったな。ゆうべと同じメニューだけど、ご飯にしよう。顔が火照って熱いぞ。そんなはなし。 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 文章おかしいけど気にしないでほしい。 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 今日は、すごく頑張ったんです。「こうしてもらったら助かるだろうな」と色んな人の気持ちを考えて動いたけど、なんか裏目に出ちゃいました 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me