LINEスタンプ 宛メとは?

ゲームで出会った女の子を大切にしていた元彼。共通のフレンドだったから、こっちに2人きりで話していた事を毎日流してきていた。女の子が仕事で辛い時は慰めていて褒めていた。

カテゴリ
ゲームで出会った女の子を大切にしていた元彼。
共通のフレンドだったから、こっちに2人きりで話していた事を毎日流してきていた。

私が仕事で辛い思いをしていても「そういう客いるよ」で終わらせたくせに、女の子が仕事で辛い時は慰めていて褒めていた。
「仕事しっかりやってて偉いよね。今日、●●●(女の子の名前)試験なんだって。○○(私)になんか言ってた?」って言ってきた事は忘れられない。その日、私の仕事が忙しくてあまり話ができない状態だってLINEで伝えたにも関わらず、夜中に電話してきてそう言っていた。

私の家に泊まりに来た時も、帰りは女の子に高いお菓子を贈っていた。「●●●はどれ食べるかな?」って聞いてきた。その前も女の子に家電を贈ってる。

私を見下していたのだと思うけど「お前は俺が優しいからって言い訳して許されようとする人間になるな」って言って来たこともある。自分は遅刻を平気でして、仕事が忙しくてって言い訳しているのに。
自分で言ったことを守らないから、こっちがずっと待たされていたし。なかったことにされた計画もあった。

「人の時間を奪う人間が嫌いだ」って言って偉そうにしていたけれど、予定通りになんて来ないから私は毎日何時間も待たされた。私の時間は奪っていいのだろうか。もしかしたら、私は人間扱いされていなかったのかもしれない。女の子よりも可愛くないから雑に扱ってもいいと思われたんだろう。

歩く速度は速いから、私の遅い私は早歩きでついて行かなければならなかった。私が足が痛くてゆっくり歩いても、自分だけ先に歩いていた。

こちらの好きな物は毎回否定してきて、趣味も好きな物も純粋に楽しめなくなって付き合っている時はずっと心が死んでいた。
あちらの好きな物は押し付けてきて、ことある事に「観た?」「まだ観てないの?」って言われ続けた。否定され続けて何も楽しめるものがない時に押し付けられるのは苦痛でしかなかった。

女の子は私には何も言ってこないのに、元彼には悩みも私に対する気持ちも全部言っていた。
「○○に怒られるかな?」「○○に嫌われたらどうしよう」って言っていることは元彼から聞いているが、こっちには謝罪も感謝も言ってこなかった。

PCゲームのキャリーはいつも私。
元彼は仕事だからって私にほぼ全部を押し付けて、女の子もリアルや仕事が忙しいからってキャリーしないどころか大事な時に寝ていたりしていた。私が少し忙しい時にはキャリーしてくれたと思ったら、すぐに私に投げてきて結局こっちがどんなに忙しくてもみんなを引っ張らなければならなかった。
何のためにやっているのか分からなくなっていた。家事も仕事もあるのに、私がキャリーする義務があるからとゲームに時間を縛られて時間がない毎日だった。
元々どのゲームもソロ専で遊んでいるけれど、元彼から女の子も一緒にキャリーして欲しいと頼まれて固定に組み込まれたけど生きた心地がしなかった。
1人で朝やっていたのに女の子のために夕方に決められて、仕事のようだった。

元彼と女の子から抜け出した後も苦しんでいる。
好きなことをやろうとすると、元彼と女の子がチラついて動けなくなってしまう。

少しでも前を向いて歩けるように、いつか2人をどうでもいいと思えるように、ここに置いていきます。
どうでもいいと思えるまで恨む気持ちや死んでほしいという気持ちを抱えることを、どうか許してください。
名前のない小瓶
149939通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは仕事ができる優秀な人。
元カレはあなたを失って、自分の足りない部分を補ってもらっていた事を知って、色々後悔しているでしょうね。
ゲームは趣味で遊びなのだから、少しでも楽しくない要素があればやめても逃げても構わないと思います。そう割り切ると楽ですよ。
恨む気持ちは心の傷が癒えるまで消えないし、時間も必要になるでしょう。みんなそういうものだと思います。

あなたが早く優しい人と恋ができますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
俺が行く高校は私服の高校で、なんちゃって制服を着ている人もいるので、俺もなんちゃって制服で行くことにしました。だから、俺はネクタイとズボンを身につけることに決めました。 後悔ばかりの人生 絶対にこれからも増える この命を生きたくても生きられない人に上げたい 匿名でしか言えないこと。ここは、本音で話せる唯一の場所でした。でも、今は違う。もう、本音で話せない。親切にしてくれるから、迷惑をかけられないと思っちゃう 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで 私の姉はうざい 間違ってる事をあたかも「これが絶対正しい」と言い切る人が居ます。その「これが絶対正しい」ということが間違っている場合、どうしますか? いっそのこと、きらってほしい 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える やっと終わった……虚無。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me