LINEスタンプ 宛メとは?

いつもは不機嫌そうな顔してるのに、だいちゃんが寝てるときに寝顔がフニャ~ってなってるの、不意にも可愛いと思ってしまった…いや、可愛い

カテゴリ
いつもは不機嫌そうな顔してるのに
だいちゃんが寝てるときに
寝顔がフニャ~ってなってるの
不意にも可愛いと思ってしまった…

いや、可愛い

前髪をあげてるの可愛すぎる…!
オウサンショウオのでっかいぬいぐるみを
抱き枕にしてるし、
なんだ、この可愛い生物は…

なんか書いてて自分が、
気持ち悪く感じてきたので
今日はこの辺で、またね(p^-^)p
149892通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ありがとう!

よろしくね、りら
うん、これからよろしくね〜
りら。
(小瓶主)
ゆなへ

フォローありがとう!
タメ口も呼び捨て、大歓迎!
これからよろしくね


桜良ちゃんへ

可愛いよね、マジで…
だいちゃんってさ、
女の子の私より可愛いから
謎に嫉妬するw


月見へ

死ぬまでに見てみたい
絶景ランキング26位w


るずくんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます
るずくんのお陰で最近、
表情が柔らかくて可愛いですw
これからも任せてください!


未來ちゃんへ

偏見だけど、
未來ちゃんの寝顔も天使と同類w


姫緒ちゃんへ

目の保養ですね、
視力が上がってる気がするw


Kanoちゃんへ

フォローありがとう!
これからよろしくねー


莉花ちゃんへ

"寝てるときは"めっちゃ可愛い、w
目付き悪いから尚更w


よるくんへ

いや、よるくんも可愛い
りらさんフォロ失です!

タメ&呼び捨て大丈夫ですか?

僕は全然大丈夫です✨
えまじ感謝。
じょうほーあざます。
これからもお願いします(
可愛いね!
見てみたい...
.-.
だいくんかわいすぎ…!
いいねd(^_^o)可愛い!

りらちゃんフォロー失礼します、
うわぁー、見てみたい…ww

絶対に可愛いじゃん!!!w
うっわ
可愛いなあそれは
見たい、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りら。さんの他の小瓶
最近流行りのMBTI診断っていうのを人格のみんなでやってみたので、その結果発表的なのをします! 前回、流した小瓶の回答(?)をしていこうと思います!最近の近況報告は、だいちゃんがカレーを作ってくれたことかな みなさーん!私はとても暇を持て余しています、ということで質問コーナー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 前に大切な人を傷つけてしまった話 やっと終わった……虚無。 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 双極性障害の親をどうおもいますか?私の話ではないんですが、義理の兄が双極性障害なんですが奥さんから押し切られる形で不妊治療をはじめました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me