宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

家出して帰る所なくて 困ってます。助けて下さい。お願いします。家出の理由ゎ助けてくれた方にお話いたします

カテゴリ

家出して帰る所なくて
困ってます。


助けて下さい。


お願いします。


家出の理由ゎ助けてくれた方に
お話いたします

名前のない小瓶
18382通目の宛名のないメール
小瓶を461人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

どこかのお寺に行って宿泊させてもらいなさい。
宿坊といって、よく、むかしの貧乏学生は旅に利用しました。

ななしさん

理由によりますが今のあなたに、この言葉を送ります。「今のあなたの生きているこの時間はもう二度と来ないのです。でもすべてが大切な訳ではないと思うのです。ですが一つ一つが自分の成長だと受け止目るだけで回りが違って見えてくるのです。」

ななしさん

帰るとこ見つりました?(^_^;)

ななしさん

家出の理由がどうであれ、帰る場所がないのなら家に帰りなさい。

知らない人に連れて行かれたら、大変でしょ?
親も心配するから

ななしさん

失礼だけど本当かなあって思っちゃう
家出の理由なんて別にどうだっていいし
ここで吐き出してもかなわないってわかるでしょ

ななしさん

どこいるの?

ななしさん

助けたいのですがどこに居るのですか?

ななしさん

親に暴力振るわれた以外の理由なら、どういう理由があろうと家に帰れ。

ななしさん

ネットで助け求めても誰にもどうにもできないよ。
事情聞いて慰めるくらいしか。
頼れる友達とかはいないの?

ななしさん

もう帰れた?

ななしさん

もう帰れましたか?
助けたいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。