LINEスタンプ 宛メとは?

ある人のお話。読んでってください。

カテゴリ
ある人のお話。
少し長いけど、読んでみてください。


その子はね、最近、『くらげ』が好きなの。

くらげは、海に映る月に見えるから、海月って書くの。
その漢字も好き。だって、綺麗だもん。

海月は、脳がなくて、辛いとか苦しいとか感じないんだって。
その子は思ったんだ。
「余計なこと考えなくていいんだ…いいな…」って。

海月ってぷかぷか泳いでて、楽そうに見えるよね。
でもね、めちゃくちゃ筋肉を動かして泳いでて、本当は海月も必死に生きてるんだって。
その子は思ったんだ。
「海月と自分は似てるな…」って。

その子は、鳥も好きなの。
飛んで飛んで。どこか遠くまで行きたいから。
遠くまで行って、そのままいなくなっちゃいたい。

だからね、その子は将来、海月か鳥になりたいの。
でも、その子も中学生。
なれないことくらい、わかってる。

それでも、夢を見ちゃうんだ。
夢見ることは、自由でしょ?

頑張って。頑張って。
いい人演じて、疲れちゃった。
人が怖いよ。泣きたいよ。いなくなりたいよ。

部屋にずっといたい。1人でいたい。
辛いよ。いなくなりたいよって、泣きたい。

でもね、現実は甘くない。

「大丈夫?」
本当はね、言いたいの。
「大丈夫じゃないよ」
でもね、出てくる言葉はこう。
「大丈夫だよ!w」

被った猫は簡単には脱げない。
楽しいことだってあるよ。
でも、辛いことだって、いっぱいある。

だから、今日も「海月になりたいな。」「鳥になって遠くに行きたいな」ってその子は考える。

その子はね、僕。
149857通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
俺のこと覚えててくれた!ありがと!

めっちゃ嬉しい!!ww

俺も小瓶いつになるか分からないけど

見つけたら教えて!ww

相互で心全部さらけ出せる人を見つけるのが一番大事だよね。
ななしさん (小瓶主)
海月 : umi
↪お返事、ありがとう。
 なんか、すごく嬉しかった。
ななしさん (小瓶主)
玲央
↪ぇ、芹飛?僕、鈴音だよ。ぇ、すごい。めっちゃびっくりした!

いいね、木の葉っぱ。
木の葉っぱって、枯れて散ったら、腐葉土になって、花とかのお布団になるんだって。
いなくなっても、誰かの役にたってたら、すごいよね。
いなくなった方がいいとかじゃなくて、いなくなっちゃってもって。

そだね。頼れる人って大事だね。
頼れて、言いたいこと言える人。
そんな人、いるかなぁ……
僕は、いても、僕からだけだと、相手の負担になったりするかなぁって思っちゃう。
だから、お互いにってとこが僕は大事。
ななしさん
なんかすごいわかるなぁ
本当に、間違ってたら申し訳ないんだけど

鈴音?

んと、俺は芹飛です分かるかな?

そもそも違ったら意味ないんだけどね。

同情みたいになっちゃって申し訳ないんだけど

大丈夫?ってきかれてもオウム返ししかできないよね。

大丈夫じゃない。って言った後に

何を言われるのかと思うと怖くて。

大丈夫じゃないって言える勇気があるなら

もっと楽しく生きれたのにって。

周りに頼れる人もいないから

本当の友達なんていないから

ずっと孤独。

俺の全部受け入れてくれる人いるのかなぁって思うと

時間が経つのが怖くなるんだよね。

俺は木の葉っぱになりたい。

春に生まれて、

夏一生懸命生きて

秋には姿を変えて

冬に一生を終える。

もともと運命が決まっている生き物になりたかったな

自分でも何が言いたいかわかんなくなっちゃったけど

俺は頼れる人が見つかると、生きるのも少しは楽になるんじゃないかなって思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
学校行きたくないよ疲れたよ部活やりたくないよもう嫌だよ。でも、部活辞めたら、仲間に何でやめたのって。大切な仲間に嫌われるかもしれない。 疲れた。眠い。怖い。寂しい。 負けそうで、泣きそうで、決めたのに、最後までできそうになくて、消えたくて、違う誰かに、自分のからだあげたい。私いらない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 3月15日 幸せ日記 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 2024/04/14 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me