LINEスタンプ 宛メとは?

あはははははははははははwww(壊れてる、w)

カテゴリ
いやぁ、
てーきてすとあったんやけどさぁ、
5きょうかごーけーが

433しかない、w

どおしましょw
149851通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いやじゅーぶんいいじゃんか!!
くーちゃんすごい!!
500をとりたーい!
低くなんてないよっww
そして題名にばくしょーしたわw
どうしよっか?

私、一応小学生だから

わかんないや、ごめんね!
いや、凄いよその点数
僕なんて5教科合計ギリギリ200点いったくらいだから!
多分、今テストやったら0点だ笑
取り敢えず、頑張った自分を褒めてあげよう
ええ普通にすっごく高いよ^^;
だいじょぶだいじょぶ!多分次のテストはいつものくーちゃんの点数に戻ってるよ。むしろ上がってそうだけど。
でも、全然自信持っていい点数だとは思うよ。
433点、すごいね!!
小瓶の題名(?)からは全く予想できなかった…
落ち込むことじゃないよ!また次頑張れば良いんだし、それで十分だと思う!

こんにちは、奏月です。
もう上の文章はタメですが、これからもタメで行きますね。
フォローしたよ〜よろしくねー!
くみちゃんって呼んでいいですか?
私はなんでもいいです!
433あったら十分でしょ。

自分の学校の平均点、300だった時あったで。(それでも普通に自分は400以上。←自慢すんなやボケェ。。。)

はい、以上です。
玖弥華@天使
(小瓶主)
435あった(2点上がったからなんだよ……w)
十分いいでしょ!
私今日順位返ってきたけど、
私でも430で負けてるし
最高点も431でその点数に負けてるよ!
だから、自信持っていいんだよ。
.-.
大丈夫大丈夫!
落ち込まないで
自分は4教科で300点未満とったことあるから!
エッヘン!
たっか
こっわ

僕のほうが低いわ
あらま
でもくーはよく頑張ったでしょ
お疲れ様

また無理しない範囲でがんばろ?
大丈夫さ!もっとバカがここにいるではないか!

ちょっとメスゴリラ(私)と人間の知能が違い過ぎて

数学100点満点中10点という結果が帰ってきたことが

あるwテストが難しすぎるのが悪いよね!

私もそう思う!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 言えなかった愛してる「短編小説」 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 どうしたらいいのかわからない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me