LINEスタンプ 宛メとは?

あ~できればその時に戻って無かった事にしたい

カテゴリ
過去にあった自分の
すごく恥ずかしかった事を
ふと思い出しました。

あ~できればその時に
戻って無かった事にしたい
名前のない小瓶
5160通目の宛名のないメール
小瓶を607人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかりますっ

私も思うときあります;ω;`)



かなた∩ω)
ななしさん
私も消したいくらい
恥ずかしい失敗が
いくつもあります…(;ω;)

でもあの時は恥ずかしかったな
って今笑えてるので
それはそれでよかったのかな、
なんて(笑)
ななしさん
私もそういうのよく思います
ななしさん
(笑)
私もよく 思います!!

あの日 あの時
やり直したいですよ。

でも、
そんな失敗があるから人の気持ちも分かり、色々な事を理解出来るようになるんですね~

きっと…


でも やっぱり 思い出すと、消したくなるのは否めないですね

どうすればいいやら
(´`;)



ななしさん
あぁ、よくあります(´ω`)

とりあえず前向きに!
と思うのですが、

もうちょっと気楽になれるようないい方法はないものでしょうか?!
ななしさん
フッシュバックですね

気持ち凄く分かります!
私はしょっちゅう
フラッシュバックします

ぼけーっとしてるからでしょうか...

あまりにも恥ずかしくて
過去の自分が痛々しすぎて

1人で小さく「あ゛~」と叫んでしまいます 笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう やっと終わった……虚無。 両耳が聞こえる世界ってどうなんだろう?俺は小さい頃に左耳の鼓膜が破れて聞こえなくなった。大人になった今なら医学も格段に進んでて治せると思っていた マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 夢も希望もなくなりました 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 同性の先生に恋してる人達へ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me