LINEスタンプ 宛メとは?

はじめましてー!!よるの人格でーす!作ってもらいました!

カテゴリ
はじめましてーーー!!

くもりとー?
ていふだよ~!

いええええええい!!

大丈夫かなこのテンションww

まあともかく、私たちはこの二人でよろしくーって投げられました!

あとのペアは
しーくん+柚君
しずにい+舞亜紅ねえ
つゆたん+あめたん

かな?

よるねえだけ一人ずるいww

まあゆっくり運営していくんで!

その時はよろしくねえ!
よろしく~(*^^)v

まあ基本的に二人で仲良くやっていきますんで!ww

ではではこの辺で!

またねえ
149786通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
.-.
よろしくね
麻未です!
よろしくねー!
よろしく〜!
よろしくねー!
くもり、ていふ、これからよろしくね!
よるんのお姉ちゃんの玖弥華です!
よろしくねっ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くもり ていふさんの他の小瓶
疲れちゃった人へ。短文。 相変わらず柚さんとよるちゃんと時雨さんが可愛い今日この頃、、、 あのさ、わたしたちがいる必要あるのかなって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
資格欲しい 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です いつかくる死ぬ時を希望して、 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me