宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分の性器が黒くて なんか形も左右違くて 気持ち悪いし… こんなんじゃもし彼氏が できたときとか 引かれるんじゃ

カテゴリ

自分の性器が黒くて
なんか形も左右違くて
気持ち悪いし…
こんなんじゃもし彼氏が
できたときとか
引かれるんじゃないがと
悩んでします。

名前のない小瓶
18356通目の宛名のないメール
小瓶を613人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そんなに気にするもんじゃないですよ。


わたしが今まで見てきた限り、色もカタチも様々でしたよ。
流石に虹色とかはなかったですけど。

なので個性と思ってもらえればOK

ななしさん

左右対称の人なんかいない。
自分の体を変えるなんて、整形しなきゃ無理だ。
自分のすべてを受け入れてくれるような人を探してみては?
言っときますが整形はお勧めしない。不自然になりますから。

ななしさん

べつにへんなことではないと思いますよ
ちなみに、黒いのが気になるのであれば、黒ずみを取り除くクリームなどもあるので、それを使用してみてはどうでしょうか

ななしさん

あ 同じ悩み発見


産婦人科だったかわからないけど

形を綺麗に手術して皮膚をなんかして綺麗にピンクにする手術あるらしいですよ
お金かかりそうですが

ななしさん

色素が濃いのは若い証ですよ。歳重ねると肌色に近くなります。
乳輪も同じです。性器の形で引く男はその程度の男なんです。
心から愛し合っていればたいしたことではないのでは・・。

ななしさん

形なんて人それぞれだし、大丈夫ですよ。きっとすべてを受け入れてくれる人見つかります。むしろそこで引くような男はこちらから願い下げです!

でも普段隠れてるところだし友だちには聞けないしで不安ですよね(^_^;)わたしも高校生の頃すごく悩んでたなあって思い出しました

ななしさん

大丈夫!わたしも黒いよ!

ななしさん

私もです。 私もすっごく悩んでいます。 もうすぐ宿泊学習があって お風呂の時どうしようと すっごく悩んでいます。 

ななしさん

私は男ですが本当に気になりません。
むしろ、そういうのが好みです。
私のパートナーもグロテスクで気味悪い立派なものを持っており、丈夫な子供を授かりました。

ななしさん

主さんはマジで悩んでいるのがわかりますが、
なんか青春な悩みで、いいなぁと思いました。

ちなみに、日本人女性の性器なんて、たいていはそんなもんですよ。
彼氏が出来て,どん引きしたとしたら、
その彼氏自身が、単にいっぱい見て来てないだけのことです。
(それがいいのか悪いのか?はわからんが、それはそれで世間知らず)
私も、昔、自分の身体が標準的なのか?すごく気にしたことがありましたが,エロ本や安全なエロサンプル動画をいっぱい見てみるうち、
あまりに千差万別で、正解の身体自体,この世にはないことがよーくわかりました。
(個人差あり過ぎ)
あと、自分の性器がグロいと感じてしまうのは、女性では結構多いとも
思いますよ。(いつもガン見している箇所じゃないし)

なもんで,あんま気にすんな。

まいたん

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。