LINEスタンプ 宛メとは?

自分なりに頑張っていたのに、、友達には伝わってなかったのかな、

カテゴリ
友達とね、居酒屋行って、なんか、男のグループに声かけられて、そうなんですねーとか、興味なさそうにしてたのね、実際興味なかったから、それで、友達はなんかいろいろタイプらしくて一目惚れしたって言ってて、その人と話してて、なんか、気まずいから、トイレ行って、戻ってきたらまだ話してて、2人で飲みきたのにさ、なんで、違う人と話すのかなって思って、その男も、私が機嫌悪いのわかってるのに、私の友達とずっと話してて、意味わかんないなって。しかも前その逆で、居酒屋行った時に、私が声かけられて、私がその声かけられた人と話してた時あって、そん時に、友達がやめてって言ったら、わかったっていって私はやめたのに、昨日はその逆の立場になって、自分が嫌になったことあるのに、自分がそう言うふうにしてるし、よくわからない。
自分はやめてとか、友達の機嫌が悪いなって思ったらやめるのに、友達は自分の機嫌が悪いのもわかってるのに気を使うとかもなくて、今まで自分がしてたことは意味なかったのかなっておもう。
LINEで何回も謝られてるけど、ごめんねってたくさん、自分は謝られたいんじゃなくて、何に対して謝ってるのかちゃんと、いってほしい。
裏切られた気持ちでいっぱい。
もう、友達なんて作りたくない。
1人になったほうが楽なのかな。
149660通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分なりに頑張った、
それが1番大切なことなんじゃないかな…?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 働けそうな所が見つかりそう。私の場合、作業所はちょっと違うらしく、どうしようかと思っていました。そしたら、今利用している施設に、アシスタントとして働いてみないかとお誘いがあった 何もかもが 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って ぼーっとしてたい 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 同性の先生に恋してる人達へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me