LINEスタンプ 宛メとは?

亡くなった愛猫に会いたい。15歳で亡くなった最愛の愛猫。間もなく4ヶ月がたつ。忘れた日は一度もない。いないのは当たり前なのに、名前を呼んでみる。何ヵ月たっても辛い。

カテゴリ
15歳で亡くなった最愛の愛猫。間もなく4ヶ月がたつ。
残された同い年の姉妹猫も別れがいつか来るのかと思うと切なくて仕方ない。
1日でも長く一緒にいたい。
朝が来て元気な鳴き声を聞くと安心する。
同時に、亡くなった愛猫を忘れた日は一度もない。
いないのは当たり前なのに、名前を呼んでみる。
元気に走ってくる気がして姿を探してしまう。
でも、大好きだった愛猫はもういない。
会いたい。会いたい。涙が出る。
何ヵ月たっても辛い。
もっと早く病院へ連れていってれば、死ななかったんじゃないか。まだまだ一緒にいれたんじゃないか。
後悔が消えない。
今でも毛並みも鳴き声も匂いも全て覚えてる。
会いたいよ。
今すぐにでも会いたくて仕方ない。辛い。
149652通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も会いたいです。
何年も前に逝ってしまった子が恋しくて、寂しい。
もう病気で苦しまずにすむ世界に居るんだ、そう思うことにしています。

どうか、姉妹猫さんとの日々が長く続きますように。
少しでも小瓶主さんが元気になれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
愛猫との別れ。15年間、一緒に過ごした愛猫が亡くなりました。悲しくて寂しくて涙が止まりません。家族みんなで埋葬しました。もう鳴き声も聞けない。触れられない 強い孤独感で将来が怖い。43歳独身女です。年老いた親を見ていると、やがて一人きりになる自分が怖いです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/04/14 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 手首切る夢見たわ MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me