LINEスタンプ 宛メとは?

ダメな自分ですが、大学進学を目指しています。よろしければエールをください。

カテゴリ
はじめまして。自分は高校を中退して大学進学を目指している人間です。
自分はいじめに近いと感じられる弄りなどが原因となり、心身共に限界を迎え、高校に通えなくなりました。それなりに勉強して入学した、憧れだった、田舎の県の進学校でした。
しばらくは引きこもりましたが、高卒認定をとって、現在は少人数制の予備校に通っています。
最近やっと行きたい大学、学部が決まりました。今から頑張れば手が届くかもしれない、でも頑張らなければ合格はかなり難しい状況です。私立の大学で、学費もそもそも受験にかかる費用も決して安くありません。それでも親は応援してくれています。
自分はこれが最後のチャンスだと思っています。実際、大学受験に失敗したからといって死にはしません。でも、ここで踏ん張れなければ、自分はもう二度と頑張れない人生を歩んでいくしかないのだとも思います。そして、親をはじめとして自分がダメな時にも一緒にいてくれた温かい人たちに合格という形で恩を返したい、もう一度大好きだった勉強を、自分の決めた道で続けたいという気持ちがあります。
だから頑張りたいんです。もしよろしければ、エールをください。拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。あなたも幸せでありますように。
149650通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分でダメ人間って言ってちゃダメ。自分は偉いんだ頑張れるんだ。と思って、頑張れば大丈夫。大学受験の前日にかつ丼食べて受験に勝つ。頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたがまたがんばってくれて、親御さんはうれしかったことでしょう。

がんばってください。
ななしさん
素晴らしいです。頑張って下さい。心から応援してます。あなたの未来にたくさんの幸せが訪れますように。
こんばんは

頑張ってください
あなたが夢を叶えることを
願っています
きっと合格できます

それから
今までも辛い思いをしながら
よく頑張ってこられたなと
思います

あなたの歩む道に
幸せがありますように
ななしさん
頑張れ~^^

と、エールを送ります(∩´∀`)∩~♪
人生山あり谷ありですね。
大学か。頑張ってくださいね♪

いじめはやはり許されません。誰かの人生を踏み躙ることになりかねませんので。

それを乗り越えられたあなたなら、大学もきっとうまくいくはずです!応援しています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 桜見は粋なもののはずなのに 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 死にたい。大学選びからやり直したい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me