LINEスタンプ 宛メとは?

みんなはさ、宛メ、有名になってほしい?

カテゴリ
こんにちは、玖弥華です
私の小瓶を拾ってくださり、ありがとうございます。

あのさ、

みんなはさ、

宛メ、

有名になってほしい?



みんなの意見が知りたいから、私の意見は、ここには書かない。
あとから、これに小瓶主のお返事として書く。

だから、正直な気持ちとできればその理由、教えてほしい。
149582通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
有名になったらもっとお返事もらえそうだけど、有名になったら親や先生にバレてやめさせられそうで怖い
なってほしくないです…。
確かに宛メが有名になったら救われる人も沢山いると思いますが、そうしたら、自分たちを酷い環境に合わせてる親などに知らてしまう可能性はあります。
それはそれで嫌なので…。
だから、宛メは宛メらしく、辛い気持ちを吐き出す、ひっそりとして、安心できる場所だったらいいなと思います。
これは単なる自分の意見なんですが。
ななしさん
難しい、、

最初に思ったのは、この雰囲気が壊れたら、嫌ってこと。
隠れ家みたいな感じ。
道が1本あって、普通は前を向いたりしてその道を行くんだけど、辛くてふらっと道じゃないとこを歩いてたら、広い野原に出てきた感じ。
優しい そよ風が吹いてる。
花が揺れてる。
そこに、小さな家があって。
入ると優しいみんながいて、優しい光が照らしてくれる。あったかい。
そんな場所が、壊れたら、絶対に嫌。

でも、本当に辛い人とか、苦しい人には、こんな場所があるんだよって教えてあげたい。
そうだね、そう考えると確かに有名になるのは嫌だなぁ。
リア友にもしばれたときが怖い。
そうなったらそれこそ居場所がなくなっちゃうしね。

なんかさ、自分もくーちゃんとかから見たらまあまあ新参なんだと思うけど、でも、今さもっと新しい人たちが入ってきてるじゃん。

別にね、本当に苦しくてつらくて、って人をどうこう言うつもりはないし、味方になりたいって思うけど、
たまーにお返事とかで、小瓶主さんに対してなんか攻撃的なものとか見かけちゃう時があるんだよね。
毎回そういうの見ると悲しくなる。

あと、たぶんもっと人が増えちゃうと、SNSと同様になっちゃう気もする。
それを考えると嫌だなぁ。

まあ今の、あるいは今よりもっと居心地のいい宛メを守っていきたいよね。
小瓶記載するまでが長くなると、1人で抱え込んじゃう時間も長くなっちゃうわけだし。

運営様の苦労も増えちゃうもんね。
うん、有名にはなってほしいくないなぁ。
ななしさん
ん〜どうだろ

どちらかと言うと有名になって欲しくないかな
有名になると寄付とかボランティアさんとか増えると思うけど、その分アンチみたいな人たちとかが増えちゃうと思うから結局スタッフさんの仕事が増えちゃうし、僕はここを息苦しい人たちのためのあたたかい隠れ家みたいに思ってるから。
玖弥華@天使
(小瓶主)
私はね、有名にはなってほしくない。

本当に必要な人がTwitterとかのSNS慣れしてる人たちに埋まるのがやだ。

それに、宛メイトの人口が増えれば、その分小瓶が増えてお返事、小瓶の掲載が遅くなりかねない。

あとは、ここ、隠れ家的な感じじゃん?
その雰囲気が大好きなんだよね。

有名になると、それが壊されるし、最悪、友達だとかいう、リアルの人にもバレかねない。
そうしたら、もはや宛メに住んでる意味がなくなるよね。

確かに、本当に必要な人に届いてほしいっていう気持ちはある。
でも、有名になることでそれができるのかっていうとそうとは言い切れない。

ここが優しい世界ではなくなるのが嫌だ。

ぶっちゃけ、家族募集は置いておいても、普通に友達募集(自己紹介でちらっととかじゃなくて大々的に)とかも、おかしいなって思う。
新参組がさ、まぁ、私が言えることじゃないかもだけど、宛メの雰囲気を変えてきてるのは確かなんだよね。
良くも、悪くも。

必要な人にだけ届けばいい。
Twitterとか、Instagramとか、そういうのに慣れてる人は来ないでほしい。

これが、私の本心かな。
んん、なってほしくないは無いかもしれない。
ホントに辛くて、宛メが支えになるなら、その人のためにもなれると思うし、良いと思う。

でも、嘘ついてたりしてる人が増えちゃうのは嫌だな。
それに、ここからはホントに私の問題だけど、小瓶流れるまでの期間が長くなっちゃうと、私的に相談とかも出来なくて苦しくなっちゃうから、有名になることが良いこととはあんまり思ってないかな。
有名にならなくていいと思う。
使いづらい。
どっちでもいいけど、そうなっても同じ雰囲気かどうかわかんないからなんとなく嫌
んー
難しいね

あんまり有名になって本当に必要な人以外がいっぱい来るようになっちゃったら宛メが宛メじゃなくなる気がする

でも
私自身最近入ってきたほうだけど古参の方のを見てると
最近変わった
っていう意見が多くて
その一人が自分だから私はそう思う資格がないんじゃないかなって思ったり...
ななしさん
どちらともいえないというか正直どっちでもいいが、有名になったら一種のビジネスになりそう。
有名にはなって欲しくないな…
本来の宛メではなくなってしまう気がする
なってほしくないかな〜。

今の誰でもなんでも小さなことでも受け止めてもらえる感じが宛メのいいところだと思うから。このサイトにたどり着いた人が救われるのはいいことだけど、有名になりすぎると、ある程度の荒らしとかはいるのかなって思っちゃう。
運営さんにもやっぱり限界があると思うな。
なってほしくないなぁ。

本当に求めてる人がたどり着く感じが

私は好き。

それで、友達に見つかったら嫌だしねw
ななしさん
これ以上に人が増えて小瓶が流れるのが3ヶ月とかになったら嫌なので、有名になって欲しくないですね。
アフィリエイトしてる訳でもないんだから、サイトとしても有名になるメリットは特にないでしょう。
有名になって人が増えたらその分ボランティアも増やさなきゃいけないし。
管理人さんも忙しいすぎてサロンにも半年以上来てないですしね。
個人でやられてるサイトとしては、もういっぱいいっぱいだと思いますよ。

それに有名になったらアンチもどっと増えますから。それが嫌ですよね。すでにYahoo!の知恵袋でもサイトの悪口書かれてるの見ましたからね。
ななしさん
つらい、死にたい気持ちの人には、知ってほしいと思う。此処に来ることで、少し楽になるかもしれないから。

だけど、社会全体の中で有名にはなって欲しくない。今くらいの、落ち着ける空間で在って欲しい。某ソーシャルメディアみたいな場所にはなって欲しくない。

これが僕の正直な意見。
有名にはなってほしくないかな。
何も不自由のない人たちに荒らされて、いつの間にか全く違うサイトになって、相談できなくなるから。
宣伝とかも、何もできない私を知られたくないから嫌だ。
遊び心で嘘ついたりする人が増えたらやだもん。
私が宛メを知ったときの宛メじゃなくなっちゃったの、今も。
嘘ついてる人いるもん。レズとか言いながら彼氏の話ししたりりすかしてるとか言いながら私のこといじめてきたり。
これ以上有名になってほしくない。
あとは、運営者様たちが真実かどうか見極めてほしい。
宛メを2つに分断してほしい。
昔の優しい宛メを作った人と荒した人とで。
まぁ、有名になったら学校のタブレットで使えなくなるってのもあるけど。
長く書きすぎたwごめんw
ななしさん
ほしいしほしくないです、、、。
ほしい理由、、、他にもたくさん苦しい思いの人いっぱいいると思うからそういう人の居場所になってほしい?かな。
ほしくない(というか心配?な)理由、、、否定的な人もいて悪い方向に行っちゃいそうというか、、、。
どっちもどっち、、、、です!!
どうかなぁ…。
半々、かもしれない。中途半端な回答でごめん。

有名になってほしいと思う理由。
息苦しいと思ってる人に少しでもあたたかい場所と息抜きできる場所を見つけてほしいから。
だから宛メで吐き出せればいいかな、って。

有名になってほしくない(?)理由。
なんだろう、知らない人ばかりが入ってくるのが怖がってる自分がいるというか…。
今よりもっと宛メに人が入ってきたら、怖くなってもう本当の自分を出せないような気がする。
だから、できれば今のままがいいかな。

くーちゃんは、どうかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、

「宛メ」カテゴリの他の小瓶

あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る 運営さんからのお知らせや注意事項について 宛メ古参のみなさんへ「サロンってなに」 皆さんに質問 サポーター機能について とっても嬉しかった。小さい頃から本当の気持ちを言えない環境だったので、初めて小瓶に書いたら、わかりますって返事もらえて ちょっと寄って行ってよ! いい企画?を思いついたから! 聞いてください…… 3月26日で僕がここに来てから4ヶ月になります。11月26日に初めてここに来ました。確か、リスカについて検索していました やっと問い合わせが復活するみたいだけど、即時に対応してもらいたい時は、これまでのようだと困る 一年くらい前に、死にたいって書いた小瓶にお返事をくれた方がいた。その方の言葉で忘れられない言葉がある うんえいさん、ありがとうのこびん この小瓶を見つけた貴方へ。生きるのが苦しい貴方へ。 小瓶が海を流れるのは、あくまで作為だから。 たかが定型文になんでこうもイラつくのか。お返事を送っていただきまして、ありがとうございます!小瓶主さんはすごくよろこんでくれると思います。はぁ。どうせ届かねえだろ 宛メ的な模範解答を教えて欲しい スマホとタブレットで宛メの表記の仕方が違うのに気づいた‥🐵 名は個を作り絆と孤独を生む 息ができなくなって流れついたさきがここだった。 宛メ卒業します。今まで皆さん本当にありがとうございました! お返事は岸に届きませんでしたとする基準や理由を明確にして欲しい。 この穏やかな海にたどり着いて2年が経ちました 宛メという環境は、本当に僕に合っていたんだなって。すぐに反映されないから、何回も読み返して、投稿を考え直すことができる。 サロンの再開について期待や懸念、思っていること等を聞きたいです。 よく想像する。宛メの浜辺をただ1人で散歩して、 海を眺めて風を感じること。 宛メをやってますと『普通に』言える? 宛メ内での普通って何? 宛メで納得いかないこと。 *運営さんにお礼を言う小瓶* 一言だけでも良いのでぜひ書いていって下さい! あなたはどんな宛メが好きですか?何を宛メに求めていますか?僕が宛メに求める事、大事にしたい事の話。出来れば、宛メを悲しい理由で辞めようと思う人に読んで欲しいかも。 運営さん、ありがとう‼︎

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me