LINEスタンプ 宛メとは?

夜の呟き。いつまで親に邪魔されなければならないのだろう。いつ寝ようが明日予定があったとしても放っておいてほしい。休みの前日リビングでゆっくりしてたのに見回りしにこないでほしい

カテゴリ
いつまで親に邪魔されなければならないのだろう。
いつ寝ようが、明日予定があったとしても放っておいてほしい。
休みの前日、リビングでゆっくりしてたのに見回りしにこないでほしい。
貴方からしてみれば、何をしているんだと気になるのかもしれませんが、1人にしてください。
貴方の見回りが怖くて、自分の部屋はドアを締め切らないと眠れません。
私は貴方ではありません。同一視するのはやめてください。
勝手に将来は同居するとか決めないでください。
貴方は過保護ではなく過干渉です。
少し仕事で遅くなっても何度も何度も電話をかけてこないでください。私が心配なのではなく、貴方が勝手に不安になっているだけです。
たまには私だって帰り道ぐらい息抜きをしたいです。
出かける時もいつどこで誰となど聞かないでください。
私が何かを買ってきても何買ってきたの?いくらだったの?聞かないでください。
自分のお金で買っています。将来お金がなければ困るといって、私の買い物に干渉しないでください。
たまに買う買い物すら貴方は監視したいのですか。
もう貴方に隠れて欲しい物を買うしかありません。

勝手に人の部屋に入ってこないでください。
本当に私に干渉しないでください。
休みの日くらい好きにさせてください。
コロナだからと外出禁止とか、コロナだから仕事やめろとかほんとうにやめてください。
貴方に振り回されるのは本当に辛いです。
名前のない小瓶
149555通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もう、その家出た方がいいのかも。
いい加減子離れしてほしいですよね。
そこから逃げ出して、
あなたはあなた自身の人生を生きてください。好きなように生きてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 怒られるんじゃないかってすごく怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me