宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ずっとしんどくて死にたいのが1年くらい続いてる。たまに生きててよかったってなるけど、結局死にたくなるからやっぱり死ぬべきなんだと思う

カテゴリ

ずっとしんどくて死にたいのが1年くらい続いてる たまに生きててよかったってなるけど、結局死にたくなるからやっぱり死ぬべきなんだと思う
死ぬのは悪いことじゃない 生きてみてだめだったから死ぬ、それだけ、でも最近じぶんのつらいもしんどいも死にたいも全部本心からじゃないんじゃないかって思って余計にしんどい だからはやくこれを本物にしてあげたい 本物じゃないのがいちばん怖いから本物に
でも死ぬのはこわい だって苦しい 痛い 怖い そういうのを味わわなきゃいけない なんでなんでなんでなんでつらいの最後までつらくなきゃいけないの かなしいらくやしい

名前のない小瓶
149479通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

つらいの嫌だよね。
私もよくそんな風に思う事あるけど、怖くて死ねないからまだ生きてる。
最後までつらくて苦しいのは嫌だよね。
楽に生きられる方法があればいいのに。
ここに書き込んでくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。
お互いにもっと楽に生きられるようになるといいね。

名前のない小瓶

私は20年位最後の最後で運が悪く、転職も失敗、結婚も2回ほど破談、周りと比べると前世が悪いように思えるアラフォーのおっさんです。
私もここまでついてないともうこれ以上生きるのはしんどいので、これまで稼いだお金が尽きれば死のうと思ってます。
お互い辛いですね・・・
せめてあなたには何かいい事ありますように。
私の分までも。

名前のない小瓶

私もそうです。嬉しい、楽しいと感じるときもあるけどふとした瞬間にやっぱり死にたいとその繰り返し。生と死が隣同士のようなそんな感じが続いています。
最後の瞬間もなぜ苦しまなければいけないんでしょうね…
苦しんで苦しんでその最後にまた苦しみって…

周りはこの考え絶対わかってくれないけど、ここに来るとあっ、同じ事を思ってる人がいるんだっていつも感じます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。