LINEスタンプ 宛メとは?

私は大学生の女です。男の人が無理(?)苦手(?)嫌い(ではない?) のようなよくわからない状態が結構前から続いて

カテゴリ
私は大学生の女です。
男の人が無理(?)苦手(?)嫌い(ではない?)
のようなよくわからない状態が結構前から続いているのですが
一体これは何なのでしょうか

別に近付くのが無理だとか赤面するとかそこまでじゃないし話せるのですが
まだクラスの男子とは話せないし、かわいい女の子にひたすら声をかけたりしてるのを見ると
気持ちわるいとも思ってしまったり
笑顔が怖いと思ってしまったりします。

高校のときはそんな人があまり居なかったから今余計に?
‥でも高1のときにクラスの男子が女子をランク付けてたりしてたのにはかなり引きました。
中学のときも変なメール送られてきたりしたけどもう知るかあんなの。

ずっと前に男友達に二人でどこか行こうと言われたときも
二人で遊んでるところを想像したら気持ちわるくて断ってしまったし
色々事情があって初めて男の子と二人で映画行ったときも
二人っていう雰囲気に耐えられなかったし。
それってただ好きじゃなかったからなのでしょうか?

好きなタイプを友達に聞かれても思いつかなさすぎて
「え わからん(笑)」とかしか言えない。

ていうか絶対私クラスの男子に距離置かれてる
目合わないし話せないし私が話すと変な空気になるし
もしかして怖がられてるのか嫌われてるのか変なやつだと思われてるのか関わりたくないのか‥
私は仲良くなりたいのに無理こわい気持ちわるい関わりたくないでも仲良くしたい‥
どうしたらいいんだ‥

わかりにくい文章ですみません‥‥‥
名前のない小瓶
18318通目の宛名のないメール
小瓶を623人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

気になったのですが、あなたは本当に男性から距離を置かれているのでしょうか?
実は反対で、あなたが距離を置いているのではないですか?

あまり話さない人は外見の印象でそのような人物だと判断されます。
事実、自分は普段無表情で口数も少ないので、恐い人だと判断されていました。

仲良くしたいけれど話せないならば、聞くことに徹してみてはいかがですか?
相手の話の中で、気になる単語に関して質問すれば相手は色々話してくれますよ。
もし上手くいけば、自分の話に興味をもってくれる人だと思われて、仲良くなれますよ?
ななしさん
お年頃になって、
異性への意識が過剰になった…という、誰もが通る通過点ですねー。

人それぞれに現れ方は違いますけれどねー。


でも“気持ち悪い”という現れ方になったのは、あなたが異性にモテるタイプではないという思いがあるからではないかしら。

例えば、
「こんな自分と何で付き合っているのか分からない」とか「どうせ下心しかないんだろう」とか、

要は、異性にとても興味があるのにあなたがあなた自身に自信がないことの裏返しが「異性は気持ち悪い」と思うことで均衡を保とうとしている…のではないかなぁ。

あなたの年頃には
ありがちありがち。

いえ、でも中には
幼い頃に異性から卑猥な事をされて、本当に“気持ち悪い”対象になってしまった、心の病の方もいるので
あなたがどうかは何とも分かりませんが。

もし年頃のありがちなお話なら、自分を磨いて自分に自信をつけるとなくなりますよー。



鈴木、39歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 もうやだ死にたい。 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 先生へ(2024-04-23) TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 ※男子禁制※ 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 大嫌いな人達の話。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) よくわからない。かるくあるくってなんなの? みんなに見てほしいな 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me