LINEスタンプ 宛メとは?

夏に男友達と初めてネイルした、超どうでもいい話。

カテゴリ
もう9月だけど。今年の夏の思い出。忘備録。
僕は初めてネイルをしたww

ただなんか面白い事がしたかったのと、好きな配信者さんがインスタでネイルの写真をのっけてたから。
その配信者さんは男の人だけど、ネイルはなんか全部の指が違う色で、ちょっとオシャでいいなって思ったんだよね。

友達のOのウチに遊びに行く時に、コンビニで買った。
330円!安。もっと高いのかと思った。
漫画より安いじゃんって思った。
水色のやつ買った。涼しそうだし、ソーダ色で美味しそうだったしw

Oにネイル見せたら、「おっ丁度やりたいって思ってたんだよなー」だってwアホだなーwww

んで二人でネイル塗ってみた。
結構シンナー臭いっていうか、匂いスゴ。
っていうか、難しい!爪からはみ出してブチャって感じになるじゃんww
女の人これ自分で塗るのスゴくない??
なんかムラになるし。すげー難しい!

んで、途中で気づいたんだけど、
どうやって取るの??って思った。
ティッシュで取れなくてビビった!!

Oの姉ちゃんがたまたま帰ってきてくれて助かった!
何してんのあんたらバカねーって笑われたけど、リムーバー?を貸してくれた。これがクサいんだ!ww

一回全部取って、Oの姉ちゃんが塗ってくれた。
上手い!はみ出さないしムラがなくて色がキレイ。
ネイル、なんか楽しい。メチャいい。
取りたくないなーと思ってたら、Oの姉ちゃんが小さい袋入りのリムーバーくれた。家で取れって。
僕はお礼に残ったネイルをO姉にあげた。
僕は家では出来ないし、多分自分じゃ塗るの無理w
Oの姉ちゃんも喜んでたし、win-winだね。

OもO姉も僕もみんな同じネイルで写真取って。
そのままゲームして。
なんだろ、楽しかったなー。
ネイルはまたやってみたいと思った。
でも別に僕はXジェンダーとかそういうのじゃないと思う。まあそんなのはどっちでもいいんだけど。

帰り、家の近くの公園でネイル落とした。
ホントはもっと付けてたかったけど、親はこういうの許してくれないからね。
だけど落とすの、ちょっともったいなかったな。
キレイに塗られていたし、いい色だったし、
あとちょっとだけ違う自分になれた気がしたから。
手だけだけどww

なんかさ。
超どうでもいい、しょーもない事w
オチもないしw多分忘れちゃう事。
だけどしょーもない事って楽しいじゃん?
しょーもない事をバカにしないで一緒にやってくれるヤツがいてよかったな。
さすがにそれにちょっとだけ感謝。
149424通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ふわあー!
アオハルだー!!

学園祭でみんなでネイルしたんですね。
いいですね!
わたしは砂月さんが楽しそうだとうれしくなります!

わたしはこどもに春休み中にバレない程度にミストブリーチをするか聞いて断られましたわ。


受験、行きたい場所に、なりたいかたちに、なれるといいですね!
砂月さんならきっと素敵な未来を手に入れられる。そう、信じています!
がんばってください!
砂月
(小瓶主)
ななしさんへ

お返事ありがとうございます!

この小瓶は2022年(!)に出したものです。こんな古い小瓶を覚えててくださって、ありがとうございます!
最初に流した小瓶で、自分でも懐かしいです…w

ネイルは、去年の学園祭にイベントがあって、それで出演者の男メンツみんなでネイルしましたねw
楽しかったです。

もちろん自分じゃ出来ないので、人にやってもらいましたけど。

家が厳しいのと、今年は受験生なので、ネイルは来年大学生になったら…かなw
なれたらですけどね!w

お湯で落ちるネイルとかあるんですね!オシャレも化学の世界だ…w
ななしさん
こんにちは。
最近のことからちょっとこの小瓶を思い出してお手紙します。
くだらないことをつらつらとです。


ふだんネイルなんてぜんぜんしないので縁がないのですが、先日こどもとスリコに行った時にネイルコーナーを見て、かわいいものがいろいろあって感激しました。
と言ってもわたしは関係ないスタンスですが、こどもにすすめながら楽しみました。

貼るだけのネイルシールが、目につくかわいいものがいろいろありましたが、いろいろ考えて、結局こどもはペンタイプのネイルにしました。
ペンタイプ!いいですよね。いかにも塗りやすそうで!それに加えてお湯で落とせるそうなのです!

2色買って、家に帰って下の子も誘って3人でお遊びで塗ってみました。
UVの器械も¥300で売っていたので買いました。かわいいのですが、なんだかダイオウグソクムシに似ています。
みんな慣れないのでへったくそです。

やるだけやって、下の子はすぐお湯で落としていました。

お湯で落とせると言っていたので洗い物したら落ちちゃうかと思ったけど落ちませんでした。
お風呂だとさすがにと思ったのですが、それもけっこう大変でした。
あの感じだと何日か保たせることもできそうです。
もっと塗るのが上手ならもっと簡単に落ちるのかな?
でも除光液のキシキシする感じが苦手だし、わたしにはまだこちらの方が手軽でいいかな。と思いました。
いくつか色もありましたし、よかったらお試しあれ。1つ¥300ですし。
買う際は種類をお間違えないように。
ななしさん
7通目の者です。

いやー、アオハルですよー。
年とったらそれこそきびしいし、
女子同士だとふつうだし、
男女だとなんかやらしい?
さわやかじゃないような。
指1本ずつとかならかわいいけど。

男同士でノリとか、いたずらっぽい感じがその年の男子って感じでいいですよ。
その時期にしかなかなかできない思い出かなって。

お姉さんもね、いっしょになって写真撮ってくれちゃうとかもね、いいですよね。
砂月
(小瓶主)
7通目さんへ

お返事ありがとうです!
男とネイルするのアオハルって…寒すぎないですかww
ノリはいいからマジ楽ではありますw

校則は多分NGですね。
女子でもバレたら怒られてましたから。
体育祭は絶対無理だけど、文化祭ならワンチャンかな?
多分自分で塗るのは無理ですねー。
ななしさん
最近は男の子でも似合いそうな子いるよねー。

みんなでネイル写真、いいじゃーん。
めっちゃ楽しそー。青春やーん。

ノリのいいお友だちだねー。

体育祭とかでまたしてみては?
別の色で字を書いてみたり?
ネイル難しいよねー。むりかなー。
校則的にもだめかなー。
そっかぁ、男子にはむずかしいんだ。
まぁ、透明のネイルつけてラメとかそう言うのつけたら十分私としてはいいと思うけど。。
オサレって普通の子なら楽しいんかな?
私は全然興味ないなぁ。
砂月
(小瓶主)
ゆめのくにのアリスさんへ
お返事ありがとう。
男子にはネイルはハードル高いんやでw
オサレは絶対女子のが楽しいと思うw
返事失礼します!
タメで行きますね〜。
ネイルかぁ、楽しそう!
お姉さん帰ってきてよかったねw
私は爪噛むからネイルとかできないや。。
ネイルして楽しかったなら、またやってみたら?
うん、ネイルするの大好き笑
砂月
(小瓶主)
Kanoさんへ
お返事ありがとう。そうだね(^^)
ネイルっていいよね、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
砂月さんの他の小瓶
自分の好きな人は、他の人が思うよりもかなり可愛いって思うって話 宛メの中で家族を作りたい人は多いよね。だけど家族って、良いものなのかな?「家族」って言葉のイメージの違いについて。 無理して言葉にしなくてもいい。すぐに答えを出さなくてもいい。焦らなくていい。君は君らしくあればいい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 大嫌いな人達の話。② 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 『違いに優劣はない』なんて言われても 新学期って、大変ですよね… 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 同性への片思い 母について。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me