LINEスタンプ 宛メとは?

良いことに目を向けるのは苦手で、悪いことに注目するのは得意で、幸せを求めるばかりに、不幸ばかり手に入ってるように思えちゃって……生き方が下手くそなんです

カテゴリ
良いことに目を向けるのは苦手で
悪いことに注目するのは得意で

幸せを求めるばかりに、不幸ばかり手に入ってるように思えちゃって……

生き方が下手くそなんです。

でもそれが自分なんです。変えようとしない、変わろうとしない、だってそこまで必死にならなくても生きられるから。考え方によってはこれは上手いのかもしれないとも思います。
生きることに向いていないのなら、きっともうとっくに死んでいるとも思うのです。

死にたいまま案外なんとかなってきたからそう言えるだけ。生きたくもないのに案外なんとかなっちゃってるからそんなことを考えるだけ。


みんなは案外なんとかなってないのかな?わかんないや。息できてるだけではやっぱり満足できないか……。息できなくなるだけではやっぱり満足できないか……。
そんな風に今日も思考がぐーるぐる。


それじゃあバイバイ。無理せずこの世界をどうか楽しんで。一緒にいるからさ
149421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

名前の有る小瓶さんの他の小瓶
切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 会食恐怖症 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 「空想の青春」とのすれ違い。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 私と友達とで一緒に病気で死ぬ夢を見ました。この夢は何をあらわしているのでしょうか 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me