LINEスタンプ 宛メとは?

コラボ風味宛メ、第11弾‼︎みんな、りんご飴ってどうやって食べていますか?

カテゴリ
うーにゃ:にゃほほほい!!うーにゃですのにゃ‼︎

潮山:どもども‼︎リリィです‼︎

メンドリーナ:ご機嫌よう、メンドリーナですわフフ

うーにゃ:今日は3人でお送りしますのにゃ!

潮山:メンちゃん前回、遅刻してきたもんな。

メンドリーナ:えぇ。お花畑で脱プn…

うーにゃ:にゃーーーー‼︎‼︎言わんでよろし‼︎‼︎
して、今日は何について話しましょ。

潮山:ゴホンッ「りんご飴の食べ方について」

メンドリーナ:あらぁ、流石リリィ様ですわ♡

うーにゃ:……ニャ⁇にゃんで?

潮山:いやぁ、この前さ、冷凍用のりんご飴食ってさ。わい、普通サイズのリンゴ飴って食べ切れたことないのよ。
その時、初めて最後まで食べたんだけど、りんごが凍ってたり、飴が溶けて垂れてきたりしたのもあって、食べるのに1時間かかったわけ‼︎

うーにゃ:にゃるほどニャ〜。

メンドリーナ:あらぁ、大変なのですわね。ところでりんご飴は、飴がけのアップルでよろしくて?

うーにゃ:そ、そうですにゃニャハハ(^◇^;)
(にゃんか、この鶏いちいちムカつくニャ…)

潮山:なんか案ない?

うーにゃ:…調べたら色々出てきたのにゃ。リリィはんはどうやって食べたのにゃ?

潮山:普通にかじりついたよ〜

メンドリーナ:あらぁ、流石リリィ様ワイルドで、素敵ですわぁ⭐︎

うーにゃ:んー、かじるって方法が主流だけど、「切って食べる」が食べやすい方法みたいだにゃ!

潮山:え?アレどうやって切るの?

うーにゃ:さぁ?串は抜いて切るんじゃなにゃい?

メンドリーナ:飴が硬そうですわぁ〜、ワタクシとても非力でして、そんな事したら翼が折れてしまいますわ( ; ; )

うーにゃ:あとは、「飴を先食べ切ってからりんご食べる」と「飴を食べ切ったらりんご捨てる」とかだにゃ。

潮山:いや、それ勿体無い‼︎りんごありきのリンゴ飴だろ‼︎‼︎ソレただのべっこう飴だよ!!

メンドリーナ:あらぁ、ならそのりんご頂戴いたしますわ。

うーにゃ:メンドリーナさん。それは汚いからやめにゃさい。

読んでくださった皆様、「こんな食べ方あるよー」とかリンゴ飴についてのエピソード等、お返事にお書きくだされれば、大変光栄ですのにゃ〜
149363通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕のりんご飴の食べ方はね…
1、袋にりんご飴を入れる
2、硬いものにぶつけてまわりの飴にひびを入れる
3、袋の中でトントンして絶対落ちそうな飴を落とす
4、取り出して食べる!
5、袋の中の飴も食べる!
6、ゴミ箱へ…
って感じ!わかりづらいかも…
りんご飴の小さいやつってりんごがまずいよね(・Д・)
りんご飴かぁ。。。

いちごあめとかぶどうあめとかみかんあめとかの方が

好きだからりんご飴はあんまり食べないんだよね。。。

でもりんご飴はやっぱりお祭って感じがして見るのは

好き!

ちょっと調べてみたんだけどうーにゃが言っている通り

切って食べるのがいいみたい!

お家だったら冷蔵庫で一度冷やして切るといいみたいよ!

お外だったら割れ目を入れた方がいいみたい。

コインを押し当てるとかスプーンで叩くとかすると

いいらしいよー。

あんまり力になれなくてごめん!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うーにゃ@潮山の心友さんの他の小瓶
きみはどんな人生にしたい?『最高の人生』『理想の人生』ってなんなんだろう。 『自分にしかないもの』ってなんなのだろうか。他の人にはない特別な能力を誰もが求めている。 大変お久しぶりです!なコラボ風味宛メ、第29弾!!皆さんのGWのご予定は何ですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる つらい 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 何をやっても負の感情が強くなってしまう 無理なんだ薬に依存するしかないんだ依存する相手なんかいないし人と関わるのつかれたから 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 母について。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 消えたい。全ての人の記憶から僕が消えればいいのに。この世から僕という存在が消えればいいのに 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 サブ垢を使っている人を見つけた場合、どうすればいいでしょうか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me