LINEスタンプ 宛メとは?

ある友達の1番になりたい。 Aさんのことが私はすごく好きで、私のことも好きだと言ってくれます。ただ、他の人と遊んでるAさんを見てモヤモヤしてしまいました……。

カテゴリ
私にはある友人がいて、その子をAさんとします。Aさんは私の一つ上で、状況が色々変わっても仲良くしてくれています。

Aさんのことが私はすごく好きで、なんでだろうって考えてみるとまず私と性格が真逆で喋ってて持ってない視点をくれたり、あるいは2人で創作する時に面白いキャラクターを作ったりしてくれます。また悩みを相談すると私のことをちゃんと考えた返事をくれたり、それに私のことも好きだと言ってくれます。私はあんまり自尊心の高い方ではないので、そう言ってくれると嬉しくなっちゃいます。

今、Aさんと私はかなり違う状況にいて、私の暇がなかなか取れない状況です。そのせいで約束をドタキャンすることもありました。それでもAさんは許してくれました。ただ、その時他の人と遊んでるAさんを見てモヤモヤしてしまいました……。

Aさんは今インターネットでできるゲームにハマっていて、その友人らしいです。

Aさんは私と違って1人の人に執着するタイプではないと思います。なのでAさんにとって私もその人も友人の1人に過ぎないのかな……と思うのですが……(親友だよ! とは言ってくれますが)、私はAさんの1番になりたいという気持ちがあります。

もちろんなれないことはわかっていますが、どうすればこの気持ちを抑えられるでしょうか。正直、いつか捨てられるかもしれないというのがとても怖いです。

ただ私も友人はAさん1人じゃありません。Aさんが他の友人と遊んだからといって私の優先度が下がったとかいうわけではないと思います。

ただ、私とは話してくれないのにその人と話してるのを見ると、もやもやします。

私が忙しいので気遣ってくれてるのがわかってるとしても。

だけど私は口下手で、そういうことが本人に上手に言えません。多分うまく伝えられる人は伝えられて、あーそうなんだぁ、じゃあまた話そうねってなるんだと思います。私もそうできればいいのに……。

そして友達は私と性格が真逆なので、私の場合、「また話そうね!」って言ったら「うん、ぜひ!」みたいな答えをするし、しがちなんですけど、相手は「また話そうね!」って言っても確認したら返信しないなんてことも多々あります。これも性格の違いだと思うのですが悲しくなります。

捨てられたくないって思ってこれからも仲良くしようねって言っても未来のことはわかんないから……みたいな反応をされることもあります。そりゃあ私だって未来のことがわからないのはわかってるんですけど、私もそうしたいな〜くらいの回答が欲しいわけで……。まあ相手の回答を縛るのは無意味なのでいいんですけど、ちょっと悲しくなります。相手はそう思ってくれてなくていてもいなくても同じなのかな……と思うと。

私はこの気持ちを収めるのに、本当にどうしたらいいんだろう。
名前のない小瓶
149310通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
別の人に依存度を振り分けられればいいんだけど難しいよね
状況が落ち着いたときに話し合いの場を設けるのはどうだろう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 死のうとした。でもできなかった。苦しかった、辛かった、消えたかった、死にたかった、なのになんで、?ただ一歩踏み出すだけなのにできなかった。 グロいのがホントに苦手で…。恐怖症?とかではないと思うんですけど(ちょっと暗いかもです) どうしたらいいのかわからない プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ 運動神経悪すぎる問題www 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me