宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

喉がいたい。コロナなのかな。。。コロナだったらやだなぁ。。。友達がね。土曜日にコロナなったの。その子の手をね土曜日にさわったの。そのあと消毒せずにいろんなことしちゃったの

カテゴリ

喉がいたい
コロナなのかな。。。
コロナだったらやだなぁ。。。
友達がね
土曜日にコロナなったの
その子の手をね
土曜日にさわったの
そのあと
消毒せずに
いろんなことしちゃったの
それのせいなのかな?
とりま
風邪の場合もあるから
薬のんで
様子見る
熱は今のところ出てない

2022.9.12 byゆっきー

149269通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
くうん。

私も最近、咳が止まらないw
多分、アレルギーだと思う
5日前からだけど、
熱はないから大丈夫だと思う!w

ゆっきーもお大事に

ななしさん

その後体調はいかがですか?
コロナの人の手を触ったとして、それだけでは感染はしないと思います。そのあとうっかり手洗いや消毒を忘れていろいろやってたとしても、①その子の手にたまたま体液(唾液や鼻水など)がついていて②その体液の付いた部分を直接触って③その手で自分の口や鼻や眼をいじったりしたなどでなければ。
秋は、夏の疲れとかストレスのせいで免疫力が落ちているし、寒暖差も大きく体調を崩しやすいので、風邪症状ではないかと思います。
際立った症状がないなら、小瓶主さんがしたように、風邪薬を飲んで安静にするという対処が第一選択でOKでしょう。

これから一層寒くなりますし、首・手首・足首を冷やさないようにして、栄養を摂って、出来るだけ睡眠をとるようにしてくださいね。
お大事に。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。