LINEスタンプ 宛メとは?

喉がいたい。コロナなのかな。。。コロナだったらやだなぁ。。。友達がね。土曜日にコロナなったの。その子の手をね土曜日にさわったの。そのあと消毒せずにいろんなことしちゃったの

カテゴリ
喉がいたい
コロナなのかな。。。
コロナだったらやだなぁ。。。
友達がね
土曜日にコロナなったの
その子の手をね
土曜日にさわったの
そのあと
消毒せずに
いろんなことしちゃったの
それのせいなのかな?
とりま
風邪の場合もあるから
薬のんで
様子見る
熱は今のところ出てない

2022.9.12 byゆっきー
149269通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も最近、咳が止まらないw
多分、アレルギーだと思う
5日前からだけど、
熱はないから大丈夫だと思う!w

ゆっきーもお大事に
ななしさん
その後体調はいかがですか?
コロナの人の手を触ったとして、それだけでは感染はしないと思います。そのあとうっかり手洗いや消毒を忘れていろいろやってたとしても、①その子の手にたまたま体液(唾液や鼻水など)がついていて②その体液の付いた部分を直接触って③その手で自分の口や鼻や眼をいじったりしたなどでなければ。
秋は、夏の疲れとかストレスのせいで免疫力が落ちているし、寒暖差も大きく体調を崩しやすいので、風邪症状ではないかと思います。
際立った症状がないなら、小瓶主さんがしたように、風邪薬を飲んで安静にするという対処が第一選択でOKでしょう。

これから一層寒くなりますし、首・手首・足首を冷やさないようにして、栄養を摂って、出来るだけ睡眠をとるようにしてくださいね。
お大事に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころ。の顔予想! よかったら参加してね 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 SNSはだるい 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい つらい 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 今生きていて自分が1番辛いと思うこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me