LINEスタンプ 宛メとは?

疲れました。多分私は人格障害なんだという思いです。小学6年生のときにいじめで登校拒否になって以來、人生が狂ってしまったように感じています

カテゴリ
もちろん子供の時からそうだったと思うのですが、最近顕著になってきたことがあります。多分私は人格障害なんだという思いです。
もともと鬱になりやすく、長年抗うつ薬を服用していますが、肝心の鬱になる原因が、仕事などではなく、人間関係です。アドラーに言わせればそれも当然なんでしょうけど、とにかく人間関係がうまくいかず、何度も自己都合退職を繰り返してきました。就職するたび、「ここが最後」といつも決意するのですが、いい人ばかりの職場でも、自分が何もかも引っ掻き回して、居づらくなって鬱になって、辞めてしまう。いい年しておかしいんじゃないの?と言われれば全く反論もできませんが、とにかく人から嫌われるのが怖いので、人との距離を広めにとってしまい、却って疎まれる、相手にされなくなる。意を決して近づいてみれば、本気で嫌がられる。常に針のむしろ状態で、周りからは批判の声しか聞こえなくなって、続けることが困難になる。
こんなんじゃまともな人生なんて送れないと思い、何度か自殺未遂もして、入院したこともあります。
でも、結婚した以上、配偶者を食わせていかなくちゃいけない、だから就職はするけど、長続きしない。
小学6年生のときにいじめで登校拒否になって以來、人生が狂ってしまったように感じています。
もうどうせ老後の蓄えもないし、死んでしまったほうが、これ以上人に迷惑をかけないでいいんでしょうけど、最後の一線で踏みとどまってしまう自分が本当に腹立たしいです。
主治医に、人格を診断してもらえるところを訪ねても、そんなことをしても何も解決にならない、それよりも認知の歪みをどうにかする努力をしないと、治るものも治らない、と言われてしまいます。いつも、大体頭ごなしに否定されます。
きっと、私の考え方や感じ方、何もかもが現代社会を生きるには間違っていて、おかしいのでしょう。そう思わずにいられません。
認知の歪みを自分で治す方法なんて知らないし、認知行動療法のカウンセリングは費用が高くて受けられません。
もう多分詰んでるんだと思います。
人に迷惑をかけずに、楽に死ぬ方法があったら知りたいです。
149244通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 31歳女です。孤独との過ごし方について 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 3月13日 幸せ日記 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 先生へ(2024-03-14) 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me