LINEスタンプ 宛メとは?

時々無性にポテチをドカ食いしたくなるんだけどさ。

カテゴリ
ただ沢山食べたいだけっていうのとはまた違うんだ。

これでもかって位に
思いっきりガサツに、意地汚く食べたくなるの。

それこそ、気でも触れたか、ってレベルでね。

あぐらかいて、大袋のやつを抱え込んで、
何枚も鷲掴みにして一気食い。

かけらがその辺に飛び散ろうが、
服に油染みがつこうが
そんなのお構いなしで。

飲み物はジャンクな炭酸。
あるいは、一応健康には気をつけてる風を装った
ノンカロリーw

(余談だけど、ノンカロリーの甘い飲み物ってあまり美味しくはないし、人工甘味料だから健康にはむしろ良くないらしい。)

衣装は毛玉だらけのスウェット上下がいいかな、
色は淡いグレーか、くすんだ淡い色。

ヘアスタイルはボサ髪をベースにテキトー結び、
あるいは、あえてワックスやオイルでギトギトベタベタにさせる。

もちろん、メイクなんてしない。

背中丸めて、鼻の穴を最大限に膨らませて…

とにかくもう、思いつく限りの下品さを表現する感じで。

良い子のみんなは真似しちゃダメよ。
148800通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ポテチ、口の中切れてしまうことあるから気を付けて
けっこう痛いからね・・
おいしいよね~
Unknown-IMO
(小瓶主)
フフフ…拾っちゃいましたね
堕落への招待状

私は主に普通のうすしおを食しますが、
更なる堕落と享楽を求める時に、限定フレーバーキワモノ系に走ります。

全裸ポテチとは、また新たなジャンルですね。
まさに禁断の扉フルオープンといった感じで。

戸締りとカーテン閉めるのだけはくれぐれも忘れないように

それを忘れてたら、きっとまた別の扉が開いてしまいそう……

…って!なんてこと言ってんでしょうね私は
ななしさん
真似しないようにしますけど…ポテチ美味しいですよねぇピザポテトが1番好きですw炭酸は飲めないのでオレンジジュースを飲みます。上手いっすw
ななしさん
そらもー。
私もやってます。
帰ったら手だけ洗って、
服全部脱いで、ベッドにオン。
全裸でグータラと横になりながら。
ポテチの定番のコンソメ味とのり味で。
もちろんコーラで。ノンカロリーって何?普通の砂糖まみれのやつで。
んでYouTubeをテレビ画面で流しながら。
コーラには長いストロー突っ込んで。
寝たままでも飲めるハイテクさよ。
裸のお腹の上にもベッドの上にもポテチカスをばら撒きながら。

最低にして最高。
マジメになんて生きてられっかよ。
上品なんてクソくらえ。

っていう共感。
似ている人がいて嬉しいっす。
意識高い系のお金のかかる食べ物よりも、駄菓子の方がぶっちゃけ美味しいと思う大人っす。
ななしさん
鷲掴みではないけど、ちょうど今日ポテチBIGサイズを買って食べながらこれ読んでる。
カロリーとか健康は、気にしてない。
自分の姿も気にしてない。
ストレスは常にアリアリだから
演出なんて気力はないので、素でそんな感じ。
ヤバいのか私…。

でもまあ、とりあえず生きてりゃいいの精神でやってみるのもいいもんだよ。
ポテチバカ食いぐらい、なんてことないよ。
レッツトライ!
はーい、真似しないようにしまーす
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Unknown-IMOさんの他の小瓶
過ちを犯した者の身の振り方 煙に巻くな。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 いい加減に別れた方が良いと思うのに どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね 病み小瓶についてと、彼氏の事 拝啓、会社のクソババアへ 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 きっとあれが初恋だった。 ② これじゃ海に流しても意味ないじゃん 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me