LINEスタンプ 宛メとは?

あたしは17歳妊娠5ヶ月 大好きだった彼氏と妊娠発覚して最初は一緒に頑張っていくと約束したけど今じゃ音信不通

カテゴリ
あたしは17歳妊娠5ヶ月

大好きだった彼氏と妊娠発覚して
最初は一緒に頑張っていくと
約束したけど今じゃ音信不通


いつか戻ってくるかな…
名前のない小瓶
18181通目の宛名のないメール
小瓶を2054人が拾った  保存0人  お返事15通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もう戻らないよ。

相手選び間違えたね。

付き合うときは、ちゃんと選ばないとね。
顔より何より、いざというとき頼りになるかどうかだよ。

責任感あるかないかは重要だよ。

へたれじゃしょうがない。。。

顔がよくてもへたれじゃ残念な人です。

赤ちゃん、1人でがんばるしかないね。。。
ななしさん
相手のご両親とはお話していますか?

避妊しなかった以上、あなたと彼にも責任があります。

赤ちゃんの命、どう責任取りますか?

両家の両親も交えて、しっかり話し合うことが先決です。

音信不通で逃げるような野郎に一生ロクな責任は取れないでしょうけど。

「好き」だけじゃ生きていけない現実を、勉強して下さい。
ななしさん
絶対逃げられただろ。
ななしさん
彼の両親はこのこと知っているの?
戻ってきてほしいなら、受け身な体制じゃダメよ;;
いつかっていつよ;;
それまであなたは待つつもりなの?
ななしさん
残念ですが、やり逃げするような彼氏は100%戻っては来ませんよ。
その男はハメるだけが目的なわけですから。
ななしさん
まず、生まれてくるこどものことを第一に考えてください。
彼は勿論のこと
あなた自身、親にはまだなりきれないと思います。
こどもは犬や猫ではありませんよ。
こどもを育てるということは
生半可なことではありません。
親に甘えず、
一人で育てていく自信、ありますか?
働いて、生活費を稼いで、こどもを育てていけますか?
今のあなたに出来ますか?

こどもが出来たから産む…
簡単に考えないでください。

こどもはおろすべきです。
ななしさん
戻って来ないだろうね。
男はいざとなったら逃げる選択もできるから無責任なもんだよ。

ていうか学校どうするの?
親は知ってるの?
5ヶ月ってもう堕胎できないんじゃなかったっけ…。
大丈夫?
育てられる?
ななしさん
彼氏は戻ってこないよ、絶対。
ななしさん
例え、
戻って来たとしても

一緒には
生きていかない方が良いと思いますよ~。


不安定な時期に音信不通なんて……。



短期的ではなくて、長期的な目で考えて
ちょこっとの無理と沢山の愛で生き抜いていって下さいネ☆


(28歳 女)
ななしさん
正直、戻って来ないって思ってるでしょ?
不安で仕方ないから、こんなところで戻ってくるよ!って言われたいんでしょ?
現実見なよ。
絶対戻って来ないよ。
彼女が17で避妊もしないで色々やっちゃう時点で最低な男だよ。
ななしさん
もしかして
子供産んだら戻ってきてくれるって思ったりしてる?
子供は彼氏を繋ぎ止める道具じゃないよ。


それに 彼氏は戻ってこないと思う。
男はいざとなったら逃げるから。

シンママか中期中絶か。
5ヶ月ならギリギリ中絶できるかも知れない。
22週くらいまでだったはず。
中絶を薦めたくはないけど、17歳で育てていくのは本当に大変だと思う。


あたしも同じ経験をしたよ。
17歳で妊娠して、男は逃げて、誰にも言えなくて
お腹が大きくなって、胎動も感じるようになって
次第に愛着も湧いてきて、産みたいって思うようになって
卒業まで黙ってた。
卒業式の次の日 親に言って
診てもらったら 9ヶ月になってた。
育てていくことはできないってこと
自分がよく理解してた。
自分自身がまだ子供だから。
だから、養子に出すことにしたよ。
特別養子縁組で、長い間不妊治療をしても授からなかった夫婦の元に赤ちゃんを育ててもらうことにした。

つい最近 出産したよ。
産んでみると可愛くて可愛くて
手放すのが辛かった
いまも泣く毎日だよ。
育てられないのに産んでごめんなさい
って本気で後悔してる。


あなたには こんな風になってほしくないよ。

まだまだ将来があるから
その男だけじゃないから
あなたを大切にしてくれる人が絶対他にいるから

後悔しないために 早く決断すべきだよ

ななしさん
戻ってこないと思います。
一番子供が可哀想だと思います…
無責任過ぎますね。ある意味。
ただ本当に相手の事想っているなら、
音信不通にはならないはず。
ななしさん
あたしも今はこの子供と音信不通です
ななしさん
こんばんわ!!
自分ゎ17歳で
1ヶ月未満の妊娠中です
自分も今彼が音信不通です
同じだったので連絡しちゃぃました
ななしさん
無理ですね
男は逃げられます。自分は産んでないからです。妊娠で生理止まりましたね?つわりもありましたね?これから蹴ったり動いたりもします。産むときは陣痛おこします。それはすべて貴女のなかに赤ちゃんがいるからです。子供を産むときは課程も産むときも痛いんです。

対して男はどうですか貴女に中出しして気持ちよくなっただけですよ。痛みなんか感じませんよ。子供を宿していることがどれだけ大変かなんて男は体験出来ないからしらないんです。女はここまで苦しい思いして授かったのですから子供を切れないというのもあるそうです。
どんなに痛そうでも苦しそうでも自分が当事者じゃなかったら他人事何ですから。

彼氏が何歳かは知りませんが17歳に避妊もしないで逃げる男なんてまともじゃないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 家にてんとう虫が毎日来てる…… お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 もう全部が嫌だ。就活もゼミも人間関係も、全部憂鬱。頑張っても頑張っても、頑張っても、また頑張らなければならない。終わりがない。苦しい どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me