LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりね´`*え、覚えてる…?wカコです。僕は多分元気よ。高校生活、楽しいとは言えないけど剣道は楽しいよ。この前言ってた兼部してた部活は辞めました!拍手!!

カテゴリ
久しぶりね´`*
え、覚えてる…?w
カコです。

僕は多分元気よ。
高校生活、楽しいとは言えないけど剣道は楽しいよ。
この前言ってた兼部してた部活は辞めました!
拍手!!
沢山の赤点に囲まれながら勉強してます泣きそう。
この前ね、剣道の全国大会行ってきたよ。
めっちゃ凄かった!!
近畿大会もめっっちゃ楽しかったよぉ!
先輩方とご飯食べて雑談して、って感じ!
遠くまで行ってみんなでサイゼリアと王将行きました()
楽しかったからそれでいいの。
赤点いっぱいあるし先生に怒られてばっかりだしちゃんと寝てるのに授業中は寝てしまうしでダメダメだしアホだしやってらんないけど部活楽しいからもう少し生きてみようかなとか思ったとか言ってみたり。

リスカとか時々するけどリスカで傷付けるならオシャレになった方がいいってどこかで見たからイヤーカフとか指輪付けてる()
高校ってその辺緩いから学校にも付けていく´`*

お返事最近出来てなくてごめんね。
Twitterにハマった()

またね´`*
148340通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
待って、久しぶりー!
部活が楽しそうで本当に良かった
一緒にテスト頑張ろ…(;ω;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている まだ生きなきゃないのかー…… 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる しにたい 新学期 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me