LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしてるの妹にバレた。ずっと隠してきたのに、バレちゃった。母さんと父さんには言わないで。俺が全部悪いのは分かってるから

カテゴリ
リスカしてるの妹にバレた

ずっと隠してきたのに、バレちゃった

母さんと父さんには言わないで

俺が全部悪いのは分かってるから、


やだ、やだ、やだ、消えたい、

あーもう、本当に無理


お願いだから、カッターと宛メは取り上げないで、

俺の命綱だから
148003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
だいくんは何も悪くないよ!
俺,最近ほんと,リスカばっかり,,,。
リスカと宛メは命綱だよな,,。
もし取り上げられたら,今すぐそっちに行って取り上げた奴をフルボッコにしてやる,
リスカバレ辛いね、
だいは何も悪くない。
僕はだいのこと大好きだから、消えて欲しくない。
わがままでごめんね。
そっか
とうとうバレちゃったのかあ
でも、一個だけ言わせて
だいは何も悪くない。
自傷がバレた時ってすごく不穏な空気になるし、しんどいよね
宛メを取り上げるような人は人間なのかな
人間性を疑うや
今日も生きてくれてありがとう
バレちゃったんですね...
私も、小瓶主さんからカッターと宛メをとりあげられないことを祈ります、
ななしさん
こんな大変な世の中で毎日生きてるだけで偉いよ。
辛いって事は頑張って生きてるんだね。
あなたは素敵です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
だい。さんの他の小瓶
お久しぶりです。梅雨入りしましたね。雨ってやっぱり落ち着く。音とか香りとか、なんかすごく懐かしい気持ちになる。 お久しぶりです。みんな、元気してる?俺はなんだかんだ元気です。最近はなにも変わりなく毎日を過ごしてます。 ねる前にくすり飲んだからねれない。睡眠薬とかにしとけばよかった。のみすぎたかな。しんどい、頭まわんない。しにそう。別にこのまましんでもいいけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 2024/04/14 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 余命1年。色々後のこと考えてる。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me