宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

子どもの頃父に性的な嫌がらせをされていたので、大人になった今でも父と2人の状況になったり、テレビで下ネタが流れたりすると気持ち悪さと恐怖を感じる

カテゴリ

子どもの頃父に性的な嫌がらせをされていたので、大人になった今でも父と2人の状況になったり、テレビで下ネタが流れたりすると気持ち悪さと恐怖を感じる。
家族は事情を知っている。でも所詮は他人事だし、私が騒ぐと露骨に嫌そうな態度を取る。私が黙って丸く収まっていることが家族にとっては良いんだろう。

嫌だった気持ちを分かってもらえたことがない。

147966通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

お願いです。

どうか、逃げて下さい。

いいえ、そんな家族、捨てて下さい。

そんなの、最初から家族なんかではないです。
形だけそうでも、とっくに壊れていました。

自分の子どもに性的嫌がらせをする人間は、最悪の卑劣な人間です。
最初から、家族を持つ資格なんてなかったんです。

でも、あなたに罪なんかない。
たまたま近くに居合わせた血のつながった他人が、最悪だっただけです。

忘れ去ってもいいくらい完璧に他人にする道を、どうか探して下さい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。