宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

過去を振り切ることも新しい1歩を踏み出すこともできずにいます…

カテゴリ

 こんにちはユメです
初めまして...


どおすればいいか…
なんて自分で決めることだってわかってます。ただ読んでいただければそれで十分です。


私にはずっと忘れられない人がいます。お互い嫌いになったわけでもなく、今でも仲がいいんです。そのせいが話したりメールをするたびに思い出してしまいます。


ただ彼には彼女ができました。わたしはもぉ好きではいられません。


そんなとき、わたしにも出会いがありました。惹かれている…そう感じていても、本気で好きかと聞かれたら自信はありません。まだ元彼に惹かれている自分がいるから。自然と比べてる自分がいます。




このままではだめ
そぉ思っていても過去を振り切ることも新しい1歩を自信を持って踏み出すこともできずにいます。




私は新しいの恋というのが
いまいちわかりません




ユメ

名前のない小瓶
5132通目の宛名のないメール
小瓶を560人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

流れるままに身を流すのもいいかもしれない
流れた先に後悔するようなことがあってもそれは自分だから
何かを言葉で定義されても感情は納得されない
自分のエゴを通して周りを自分を傷つけるのも一興

ななしさん

そのままでいいと思います。
無理に恋する必要はありませんよ?

ななしさん

わからないまま付き合ってしまったら、後悔するかもしれません。

1度立ち止まってみて、自分の心を見つめてください(^^)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。